会長挨拶

幹事報告

☆ガバナー月2020年7月号が配信されました。
※今年度地区ではペーパーレス化を目指しており、ガバナー月信をデータ配信することとなりました。従来通り印刷したものをご希望の方は、事務局までお知らせください。

米山記念奨学会より

☆ハイライトよねやまVol.244が配信されました。

例会変更のお知らせ

厚木中RC
7月29日(水) → 取止め例会
8月26日(水) → 取止め例会
※なお 8月5日(水)8月19日(水)は通常例会
8月12日(水)は 定款第8条第1節により休会 となります

座間RC
7月29日(水)夜間例会は、コロナ対策の為中止とします。
昼例会もなしです。※ メイクの受付は致しません。

厚木県央RC
7月31日(金) → 夜間親睦納涼例会
通常例会 点鐘12:30 厚木アーバンホテル

海老名欅RC

海老名欅RC 下郡山会長 挨拶

海老名欅RC 谷幹事 挨拶

入会式

入会式 今泉直人 君

入会式 三田春樹 君

入会式 川口憲 君

入会式 高橋真人 君

入会式 下村悦夫 君

新会員

新会員 川口憲 君

新会員 三田春樹 君

新会員 下村悦夫 君

新会員 高橋真人 君

新会員 今泉直人 君

卓話

卓話テーマ:「ZOOM」について
卓話:会員組織委員会
卓話者:笹尾茂樹委員長・葛野耕司幹事

卓話: 笹尾会員組織委員長

卓話テーマ 「ZOOM」について 葛野幹事

スマイル

スマイル発表 小野塚クラブ運営副委員長

★海老名欅RC会長 下郡山 永一会長
海老名クラブの皆様、本年度の欅クラブ会長を務めさせていただきます、下郡山です。本年度一年間、谷幹事とよろしくお願いいたします。本日はよろしくお願いいたします。

★海老名欅RC 谷京子幹事
こんばんは。海老名欅RC幹事におうせつかりました谷と申します。一年間よろしくお願いいたします。

★松井亮作会長・吉岡謙一副会長・葛野耕司幹事
本日は欅クラブ会長幹事をお招きして、松井年度最初の夜間例会です。コロナウィルスは心配ですが、楽しい例会にしましょう!

★近藤 敏昭会員
本日ご入会の皆様おめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。これからはロータリーライフを楽しんでください。

★並木 信哉会員
ゲストの皆様、ようこそお越しくださいました。よろしくお願いいたします。

★松本 哲也会員
下郡山会長・谷幹事ようこそいらっしゃいました。
新会員の皆様、楽しくロータリー活動をしましょう。

★髙橋 裕之会員
欅ロータリークラブ下郡山会長、谷幹事、今晩は例会にご出席いただき、誠にありがとうございました。ごゆっくり楽しんでください。

★八島 世津夫会員
欅ロータリーの会長下郡山様・幹事谷様、本日はありがとうございます。梅雨がなかなか開けませんが、本日は元気がでるよう鼓舞していただけますようお願いいたします。

★森田 聡会員
妻の誕生日祝いありがとうございます。毎日雨ばかりで困りますね。てるてる坊主になりますようにスマイルします。

★松崎 明会員
本日入会の5名の方々おめでとうございます。ロータリーライフを楽しみましょう

★髙橋 晃会員
本日入会の皆様、入会おめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

★内野 一成会員
新会員の皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします。

★小野塚 政洋会員
海老名欅RC下郡山会長、谷幹事、お忙し中お越しくださいまして、ありがとうございます。本日久々の夜間例会を楽しんでいってください。新会員の皆様もよろしくお願いいたします。

出席報告

会員総数53名 出席率 81.13%