会長挨拶

お客様紹介 RI2780地区ガバナー久保田英男 様 同6Gガバナー補佐 辻彰彦 様

幹事報告

【ガバナー事務所より】
☆第7回日台ロータリー親善会議福岡大会開催中止のご報告がきております。
☆2022年規定審議会立法案(制定案)地区提案承認の件にての書類が届いております。
☆インドからの緊急国際支援要請に対するご協力のお願いが届いております。
【米山記念奨学会より】
☆ハイライト米山 Vol,246号が配信されました。
【ロータリーの友社】
ロータリーの友9月号が届いております。
【例会変更のお知らせ】
大和中RC
● 9月24日(木) 取り止め例会
● 10月8日(木) 取り止め例会
● 10月15日(木) 通常例会に変更
● 10月22日(木) 通常例会に変更
 ※メイクは12時30分~14時で受け付けております。

ガバナーから新会員へ記念品授与

出席報告

出席報告 八島世津夫 君

出席報告:会員総数54名 出席率 66.67%

お祝

事業所開設記念

事業所開設記念 佐藤みゆき さん

事業所開設記念 菊池寛 君

事業所開設記念 小田島圭 君

事業所開設記念 中村盛幸 君

事業所開設記念 川口憲 君

結婚記念日

結婚記念日 笹尾茂樹 君

結婚記念日 高橋裕之 君

結婚記念日 近藤敏昭 君

結婚記念日 近藤敏昭 君

誕生日

誕生日 大澤操 君

誕生日挨拶 大澤操 君

誕生日 佐藤みゆき さん

誕生日挨拶 佐藤みゆき さん

誕生日 近藤敏昭 君

誕生日挨拶 近藤敏昭 君

誕生日 松崎明 君

誕生日 菊池寛 君

誕生日挨拶 菊池寛 君

卓話

第2780地区ガバナー 久保田 英男様(鎌倉RC)

スマイル

☆第2780地区ガバナー 久保田 英男様(鎌倉RC)
☆第6Gガバナー補佐 辻 彰彦様(大和中RC)
久しぶりの訪問です。コロナ禍での、クラブ運営困難なことが多いかとおもいますが、アイデアを交換し、ロータリアンの英知をもってこの難局を乗り切りましょう。本日はよろしくお願いいたします。

☆松井 亮作会長・吉岡 謙一副会長・葛野 耕司幹事
本日はガバナーをお迎えしてお話できる貴重の例会です。皆さん有効に活用してください。久保田ガバナー、辻AGよろしくお願いいたします。

☆髙橋 晃会員
第2780地区ガバナー久保田様、本日は公式訪問ご苦労様です。ご指導よろしくお願いいたします。

☆雨宮 光孝会員
久保田ガバナー、辻ガバナー補佐ようこそ海老名RCにお越しくださいました。コロナは当分なくなりそうもありません。お体に気を付けて頑張ってください。

☆並木 信哉会員
久保田ガバナー、辻AGようこそおいで下さいました。本日はどうぞよろしくお願いいたします。

☆内野 一成会員
本日は久保田ガバナーよろしくお願いいたします。

☆中山 正夫会員
久保田ガバナー、辻ガバナー補佐、本日はご指導の程、よろしくお願いいたします。

☆松本 哲也会員
久保田ガバナー、辻AGようこそおいで下さいました。本日はよろしくお願いいたします。

☆小野塚 政洋会員
第2780地区、久保田ガバナー、台6G辻ガバナー補佐、本日は楽しんでいってください。ご指導よろしくお願いいたします。

☆星野 毅会員
久保田ガバナー、辻ガバナー補佐様、本日はありがとうございます。

☆大澤 操会員
久保田ガバナー、辻ガバナー補佐ようこそいらっしゃいませ。今年度よろしくお願いいたします。

☆八島 世津夫会員
本日は久保田ガバナー、辻ガバナー補佐様お忙しい中ありがとうございます。本日は、よろしくお願いいたします。

☆髙橋 裕之会員
久保田ガバナー、辻ガバナー補佐、本日はよろしくお願いいたします。
また、結婚記念のお祝いありがとうございます。29周年になります。早いようで長かったな…。妻には感謝しています。

☆葛野 耕司会員
久保田ガバナー、辻AG海老名にお越しいただきありがとうございます。卓話楽しみにしております。また、本日結婚記念祝いをいただき、ありがとうございます。先日の懇親会のおつりをスマイルします。

☆佐藤 みゆき会員
本日は久保田ガバナー様、辻ガバナー補佐様公式訪問にようこそお越しくださいました。どうぞよろしくお願い申し上げます。また、私事ですが本日事業所開設お祝い、誕生日お祝いありがとうございました。

☆吉水 知波会員
こんにちは。久保田ガバナー、お越しいただきありがとうございます。本日はどうぞよろしくお願いいたします。今日は幸せなスマイルが3つあるので、少し長くなります。
一つ目は、半年間母が抗がん剤治療を受けておりましたが、検査の結果全ての癌が消えました。母は神奈川県中小企業団体中央会の理事を務めているので、我々中小企業の為にきっと張り切って頑張ってくれると思います。
もう一つは昨日、私の娘に赤ちゃんを出産しました。元気な女の子です。日本名を桜子と命名しました。コロナ禍で暗いニュースが多いですが、寒い冬の後は、桜が満開に咲く春が来ます。ということで桜子です。
最後に私の髪の毛35センチは無事にドネーションしました。殿方にはできない寄付なので、少し誇らしいです。

☆松崎 明会員
久保田ガバナー本日はご指導よろしくお願いいたします。
また、誕生日のお祝いありがとうございます。

☆菊池 寛会員
誕生日祝、事業所開設祝ありがとうございました。

☆大澤 操会員
誕生日のお祝いありがとうございます。69歳になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

☆笹尾 茂樹会員
結婚記念日のお祝いありがとうございます。当日はごく普通に家で食事をしましたが、来年こそは昔のようにどこかのレストランで記念日っぽく過ごしたいです。

☆近藤 敏昭会員
結婚記念日、お誕生日のお祝い、ありがとうございます。あっという間の数十年でした。

☆川口 憲会員
第一生命も創立118周年となりました。引き続き地域に貢献できるよう取り組んで参ります。

☆小田島 圭会員
横浜銀行海老名駅前支店が開設して5年となりました。ありがとうございます。私事ですが、この度出向することになりました。来週の例会で後任の紹介と挨拶をさせて頂きたいと思います。

☆中村 盛幸会員
事業所開設のお祝いをいただきありがとうございます。長く仕事を続けられるよう頑張ります。

☆小泉 あずさ会員
こんにちは!久しぶりに晴れましたね。

☆親睦活動委員会
委員会のおつりをスマイルします。

☆有志一同
例会後有志で懇親会に行った際のおつりです。コロナ禍で以前と比べると激減していますが、たまに皆様と会話をしながらの懇親会はやはり、楽しいものですね。早く終息してほしいです。コロナ時代。