幹事報告

【ガバナー事務所より】

☆ガバナー月信6月号が配信されました。

【ロータリーの友誌より】

☆ロータリーの友5月号・6月号が届いております。

 

スマイル

☆松井 亮作会長・吉岡 謙一副会長・葛野 耕司幹事
6か月振りの集合例会が再開となりました。
会員の皆様とこうしてお会いできること自体がうれしいことです。
まだまだ予断を許さない状況は続いており、集合例会自体が試験的再開です。
この間におこなったウェブ例会のズームにより参加は今後も併用させていただきます。
来会にご不安ンがある方、ご都合で会場に足を運べない場合などは積極的にご利用いただきたいです。
以前のように楽しく親睦を図りながら、ともにロータリー活動にいそしめる日が一日も早く来ることを願います。

☆今井 明彦会員
事業所開設のお祝いありがとうございました。

☆橋場 友一会員
皆様こんにちは。5月13日の結婚記念のお祝いをいただきました。ありがとうございます。昨年に引き続き、家でお祝いをしました。

☆髙橋 晃会員
結婚祝いありがとうございました。

☆髙橋 裕之会員
皆さんお元気でしたか?
Zoomの例会も時節柄仕方がないのですが、やはり顔を合わせての例会は楽しいですね。早くワクチンを打てると良いのですが、本日もよろしくお願いいたします。

☆佐藤 みゆき会員
この度は亡母の葬儀に際しまして、過分なお心遣いをいただき心よりお礼申し上げます。10年前私は海老名ロータリークラブに入会いたしまして、初めてのクリスマス例会に両親と一緒に出席できたことが良い思い出となりました。

☆蛭川 浩一郎会員
皆様、お久しぶりです。コロナの影響のある中、私は去年亡くなった母の相続税の納付を済ませました。大きな気がかりが一つ減って、少し落ち着きました。

☆松崎 明会員
皆さんお久しぶりです。昨日はサントリーホールのコンサートに行ってきました。コンサートもロータリーの生(ライブ)が一番です。

☆武井 哲也会員
お久しぶりです。皆さんに会えて良かったと感じ、また、早く戻ることを祈りたいと思います。

☆中村 盛幸会員
皆様お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

☆山口 祐史会員
久しぶりに皆様にお会いできてうれしいです。また、事業所開設祝、ありがとうございます。

☆小川 治夫会員
誕生日のお祝いありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

☆松本 哲也会員
久々の会場での例会ということで皆様にお会いできてうれしいです。誕生日と事業開設のお祝いをありがとうございます。

☆渡辺 誠一会員
昨日は父の日でした。皆さんも何かプレゼントはもらいましたか?ここ近年はひまわりをプレゼントする人が多いのでぜひ来年はひまわりをおねだりしてみてはどうでしょうか?今日は誕生日のお祝いありがとうございました。

☆見方 雅教会員
お誕生日のお祝い誠にありがとうございます。次年度は通常の例会をたくさん行えばと説に願っております。