スマイル

☆松井 亮作会長・吉岡 謙一副会長・葛野 耕司幹事
本年一年間、本当にありがとうございました。コロナ対応で至らないことも多くありましたが、皆様のお支えで何とか今日を迎えることができました。

☆大澤 操会員
松井会長・葛野幹事一年間ありがとうございました。

☆橋場 友一会員
会長・幹事そして皆様一年間お疲れ様でした。記録と記憶に残る年となりました。これを糧に来期も元気にやっていきましょう。

☆田村 隆会員
事業所開設のお祝いありがとうございました。

☆菊池 寛会員
一年間コロナ禍で大変だったと思いますが、松井会長はじめ役員の皆さんお疲れ様でした。最終例会よろしくお願いいたします。

☆高橋 真人会員
本日は誕生日のお祝いをいただきありがとうございます。また、松井会長や役員の皆様一年間お疲れ様でした。

☆今井 直人会員
コロナで大変な時が続いておりますが、頑張って乗り越えていきましょう。

☆小田 素久会員
松井会長、一年間お疲れ様でした。見方次年度、これから一年間頑張ってください。

☆見方 雅教会員
松井会長・葛野幹事、一年間大変お疲れ様でした。会長の何たるや、しかと拝見させていただきました。来週から1年間、精一杯務めますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

☆蛭川 浩一郎会員
本日は最終例会ですね。コロナウィルスの為、なかなかお互いに会うことができませんでしたが、ごゆっくりと懇親を深めてください。

☆星野 毅会員
本日は結婚記念日のお祝いのプレゼントをいただきありがとうございました。

☆松本 哲也会員
松井会長・葛野幹事一年間お疲れ様でした。
☆須藤 雄司会員
はじめての現地での例会参加です。よろしくお願いいたします。

☆松崎 明会員
松井会長・葛野幹事ご苦労様でした。ありがとうございました。
結婚記念日のお祝いありがとうございます。

☆山﨑 日出雄会員
一年間お世話になりました。最近はZoomばかりで、久しぶりの会場への出席です。今後ともよろしくお願いいたします。

☆中村 盛幸会員
皆様一年間お世話になりました。まだよろしく願いいたします。

☆内野 一成会員
会長・幹事におかれましては、一年を乗り切ってこられ、メンバーを先導していただき、ありがとうございました。お疲れ様でした!バースデーのお祝いありがとうございました。

☆松樹 俊弘会員
ご無沙汰しております。松井会長一年間お疲れ様でした。

☆八島 世津夫会員
久しぶりにリアルの例会に参加しました。やはり皆さんとお会いできるのが一番です。また、結婚記念のお祝いありがとうございました。

☆小野塚 政洋会員
松井会長はじめ一年間ありがとうございました。至らないことも多くありましたが、何とか最終例会を迎えました。会長・皆様のご理解ご協力有賀乙ございました。