会長挨拶(動画)

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆「世界ポリオ根絶サミットinD2780」のご案内が届いております。
10月24日(日)の世界ポリオデーにあわせて、「世界ポリオ根絶サミットin D2780」を開催されます。
日時  2021年10月24日(日)12:30 ~ 16:15
場所  You Tube 視聴URL
https://www.youtube.com/watch?v=0ZIqc_oEXW0
*登録は必要ございません。開催日時になりましたら、是非ご視聴ください。

☆日本経済新聞社【10月22日朝刊全国版】一面広告掲載についてのお知らせが届いております。

SAA:松本会員

誕生日祝:星野会員

結婚記念日祝:雨宮会員

事業所開設祝:川口会員

事業所開設祝:武井会員

事業所開設祝:髙橋晃会員

卓話:社会奉仕委員会

卓話者:阿部 百合子さん(駄菓子屋経営・心理カウンセラー)
テーマ:「地域で活躍されている方の紹介」

卓話趣旨説明

卓話者:阿部 百合子様

スマイル

スマイル発表:金子会員

☆見方雅教会長・山口祐史副会長・今井明彦幹事
阿部百合子様、今日の卓話よろしくお願いいたします。

☆雨宮 光孝会員
ご無沙汰しております。懐かしささえ感じます。本日は結婚記念日祝いをいただきありがとうございます。

☆森田 聡会員
お礼

☆川口 憲会員
事業所開設のお祝い、ありがとうございます。これからもお客様に寄り添った対応を心がけていきます。

☆蛭川 浩一郎会員
皆様、こんにちは。先週はZoomで参加しました。久しぶりの対面での例会、感無量です。

☆小川 治夫会員
妻の誕生日祝の花、ありがとうございました。大変喜んでおりました。これからもよろしくお願いいたします。

☆武井 哲也会員
みなさん、ご無沙汰しております。本日よろしくお願いいたします。

☆星野 毅会員
誕生日お祝い、ありがとうございます。満83歳です。早くお迎えがきてくれないかと待っているところです。いつまで続けられるかわかりませんが、もう少し頑張りますので、よろしくお願いいたします。

☆髙橋 裕之会員
16日(土)に早くも地区補助金の説明会へ、松本会員と参加してきました。雨でしたが、松本会員ご参加ありがとうございました。

☆髙橋 晃会員
当社創業記念のお祝いありがとうございました。

☆松本 哲也会員
阿部さん、今日はよろしくお願いいたします。

☆安澤 文夫会員
久しぶりの例会参加となります。よろしくお願いいたします。

☆内野 一成会員
本日より会場での食事ができる状態となりました。引き続き気を張ってコロナに注意していきましょう!
☆小野塚 政洋会員
皆さんこんにちは!連日メディアでは感染者は減少していますが、まだまだ気を抜けませんね。本日の卓話、阿部さんよろしくお願いいたします。楽しみです。

☆中村 盛幸会員
阿部様、本日はお越しくださいましてありがとうございます。ご講演楽しみにしております。

☆並木 信哉会員
本日も例会もよろしくお願いいたします。阿部様の卓話楽しみにしております。

☆吉水 知波会員
朝夕涼しくなってきましたね。1年はアッという間ですね。阿部様、本日はようこそお越しくださいました。どうぞよろしくお願いいたします。

出席報告:会員総数 51名 出席率:60.8%

出席報告:小川会員