会長挨拶(動画)

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆11月27日(土)「新会員の集い」開催のご案内
日時:2021年11月27日(土)
場所:三島 米山梅吉記念館見学墓参  伊豆フルーツパーク 三島大社参拝  懇親会
出席対象者:各クラブ新入会員(入会3年未満)
新会員参加者会費:10,000円(バス、昼食、夕食代含む実費負担)

☆2021-2022年度地区大会親睦ゴルフコンぺのご案内
日時2022年2月28日(月)
場所:レイクウッドゴルフクラブ東西コース
締切:2022年1月10日

☆ガバナー月信11月号が配信されました。

☆2021年11月のロータリーレートは、 1ドル=114円です。

《ロータリーも友誌より》

☆ロータリーの友11月号が届きました。

《例会変更のお知らせ》

綾瀬春日RC
11月17日(水)→18日(木)海老名欅ロータリークラブ合同例会
場所:レンブランドホテル海老名
点鐘:18時30分
24日(水)→ 休会 (クラブ定款により)
厚木RC
11月16日(火)→ 認証状伝達記念例会 点鐘18:00
場所 レンブラントホテル厚木
11月23日(火)→ 休会(定款第8条第1節により)

お祝いその他

ポールハリスフェロー

ポールハリスフェロー:松樹会員

結婚記念日祝

結婚記念日祝:原田会員

結婚記念日祝:松樹会員

結婚記念日祝:松本会員

結婚記念日祝:大澤会員

誕生日祝

誕生日祝:葛野会員

誕生日祝:小野塚会員

誕生日祝:中村会員

奨学金授与

奨学金授与:米山奨学生 ダニエルさん

卓話

【一部】
卓話 :職業奉仕担当
卓話者:田中 宏和会員
SC相模原 営業部長
鈴木 雄二郎様

職業奉仕卓話:田中 宏和会員

職表奉仕卓話:SC相模原 鈴木 雄二郎様

【二部】

卓話:35周年記念事業の説明
卓話者:見方 雅教会長

出席報告

会員総数51名 出席率 62.47%

第1468回例会スマイル

☆綾瀬ロータリークラブ 見上 周太様
本日はお世話になります。

☆見方 雅教会長・山口 祐史副会長・今井 明彦幹事
田中会員、職業奉仕の卓話よろしくお願いいたします。

☆中村 盛幸会員
本日は田中さん卓話をお引き受け下さりありがとうございました。鈴木様お越しくださりありがとうございます。あと、誕生日のお祝いありがとうございます。

☆並木 信哉会員
コロナ感染者の数も落ち着きを見せておりますので、このまま続いてほしいですね。田中さん本日の卓話楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

☆原田 泰一会員
早いものです。今年で21回目結婚記念日のお祝いありがとうございました。

☆蛭川 浩一郎会員
今年も2か月を切ってしまいました。集中力と注意力を保って、多少はおおらかな気持ちを心の隅に置き日々過ごした①思っています。

☆大澤 操会員
結婚記念日のお祝いをいただきありがとうございました。

☆小野塚 政洋会員
お誕生日の御祝をありがとございます。50歳を迎え、バックギアを入れずしっかりとトラック野郎人生を歩んでいきたいと思います。卓話、田中さん楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

☆松本 哲也会員
結婚記念日のお祝い、ありがとうございます。

☆星野 毅会員
コロナが殆ど収まり、アメリカ勤務中の次男が来月帰国する知らせを受けました。解放感を味わっています。

☆髙橋 裕之会員
先日鹿島神宮までツーリンクをしてきました、久しぶりの宿泊でしたが、旅はやはりいいものですね。葛野さん・森田さん、松樹さん先日は楽しいひと時をありがとうございました。

☆松樹 俊弘会員
ご無沙汰してすみません。結婚祝いありがとうございます。
☆誕生日祝をありがとうございます11月21日で53歳となります。50になってから怒涛の速さで時が過ぎていきます。充実した50台を過ごしたいと思う今日この頃です。