会長挨拶

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆田島ガバナーより地区大会お礼状が届いております。
☆ウクライナ難民支援の義援金へのご協力のお願いがありました。
☆地区研修協議会開催のご案内
日時:2022年4月29日(金・祝)登録11:00~ 研修・協議会12:00~
場所:相模原市民会館と周辺会議室

30周年記念事業についての説明

30周年記念事業についての説明:髙橋晃会員

結婚記念日祝

結婚記念日祝:小松会員

結婚記念日祝:中村会員

結婚記念日祝:内野会員

プログラム:チャーターナイト記念例会

担当:親睦活動委員会

出席報告

会員総数 51名 出席率 50.98%

スマイル

☆見方 雅教会長・山口 祐史副会長・今井 明彦幹事
華安RCの皆さんZoomでのご参加ありがとうございます。親睦活動委員会の皆様、30周年記念式典の映像よろしくお願いいたします。

☆髙橋 晃会員
華安のみなさんお元気ですね。初代会長チャールズ様はじめ皆さんお元気ですね。曾君、華安の皆さんによろし
くお伝えください。シェエーシェエー。

☆佐藤 みゆき会員
本日は、オンラインで華安ロータリークラブの方何人かご参加いただいております。5年前に30周年事業が盛大に執り行われたこと今更ですが感謝の気持ちでいっぱいです。華安の皆様またお会いしましょう。

☆髙橋 裕之会員
ここだけの話ですが、国分にすっごく美味しい食パンのお店があるんです。しかも手ごろな価格です。ぜひ皆さんも探してみてください。我が家のポストに食パンを入れてくれた「あたな」美味しいパンをごちそう様でした。

☆蛭川 浩一郎会員
俳句では同じ場所で毎年同じ時期、または一年の内で別の季節を選んで作句をします。私は京都の宇治川辺にいつも行きます。草らが咲いているので、水曜あたりに日帰りで行く予定です。

☆吉水 知波会員
少し来ない間に、いろいろとありました。2月14日に孫が生まれました。優月(ユヅキ)という女の子です孫たちは、米国にいるので会えずにちょっと寂しいちーちゃんです。次に4月2日に甥のこうきが結婚します。どんどん時間が過ぎてしまい、気が付くとしっかりばぁばになってしまった。

☆並木 信哉会員
だいぶ暖かくなってきました。本日の例会もよろしくお願いいたします。

☆武井 哲也会員
ご無沙汰しております。本日よろしくお願いいたします。

☆松本 哲也会員
桜が見ごろになってきました。春ですね。

☆小松 正道会員
皆様、いつもお世話になります。結婚のお祝いありがとうございます。
平成3年3月3日に結婚し31年が過ぎました。これからも仲良く過ごしたいと思います。

☆中村 盛幸会員
結婚記念日のお祝いをありがとうございました、これからも仲良くやっていけるよう努力します。

☆内野 一成会員
結婚記念日のお祝いありがとうございました。

☆小野塚 政洋会員
こんにちは。マンボウあけましたが気の抜けないに日が続きますね。本日、華安RCの」皆さんがZoomで参加ということでそうぞ楽しんでください。