会長挨拶

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆2022年5月のロータリーレートは、1ドル=130円です。
☆ガバナー月信5月号が配信されました。

《ロータリーの友誌》

☆ロータリーの友5月号が届きました。

来賓

座間RC 樋田会長エレクト

座間RC 矢部会長

お祝い

喜寿祝

喜寿祝:雨宮会員

結婚祝い

結婚記念日祝:橋場会員

結婚記念日祝:松崎会員

結婚記念日祝:星野会員

結婚記念日祝:髙橋晃会員

事業所開設祝い

事業所開設祝:今井会員

事業所開設祝:森田会員

誕生祝い

誕生祝:吉水会員

誕生祝:内野会員

誕生祝:山口会員

入会式

 

入会式:神坐 譲会員

神坐譲会員

卓話

卓話:クラブ運営委員会
卓話者:今泉直人会員
テーマ「SDGsを知って活用しよう!第3部」

今井会員

出席報告

会員総数 51名 出席率 70.59%

スマイル

☆座間RC会長 矢部 雅文様
見方会長、今井幹事、海老名クラブの皆様、本日は例会の席に加えて頂き誠にありがとうございます。
次年度ともどもどうぞよろしくお願いいたします。

☆座間RC幹事 古木 普総様
見方会長、今井幹事をはじめ海老名クラブの皆様には日頃から大変お世話になっております。
本日の相互交流を楽しいにしておりました。どうぞよろしくお願いいたします。

☆座間RC 樋田 一徳様
見方会長はじめ海老名クラブの皆様には大変お世話になっております。本日は見方会長にお誘いをいただき5名で伺わせていただきました。18日には座間でお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

☆座間RC 佐藤 昌太郎様
お世話になっております。次年度幹事をやるうえで海老名RCさんの例会を参考にさせて頂きます。本日はよろしくお願いいたします。

☆座間RC 山田 和彦様
本日は海老名ロータリークラブへ初めて来ることができました。先日レンブラントホテルでロータリーデーの司会をさせて頂きました。皆様に会えたことをチャンスにして過ごしたいと思います。

☆見方雅教会長・山口祐史副会長・今井明彦幹事
座間RCの皆様メークアップありがとうございます。今泉会員SDGsの卓話よろしくお願いいたします。

☆見方 雅教会長
神坐さん、ようこそ海老名RCクラブへ。一緒に楽しみましょう。座間RCの皆様、本日はたくさんの皆様でメークアップ誠にありがとうございました。5月18日はこちらからお伺いいたします。当日はどうぞよろしくお願いいたします。最後になりますが誕生日のお祝い誠にありがとうございました。お祝いでコロナの飲み薬を買うようにします。

☆今井 明彦会員
事業所開設のお祝いありがとうございます。

☆雨宮 光孝会員
誕生日のお祝をいただきありがとうございます。今回は77歳ということで世でいう喜寿をむかえました。自分を取り巻く多くの人たちのお陰だと思っています。本日はありがとうございました。

☆髙橋 裕之会員
矢部会長、樋田会長エレクトをはじめ座間ロータリークラブの皆様ようこそ海老名へ。例会楽しんでいってください。

☆松崎 明会員
結婚記念日のお祝い有賀乙ございます。ぶらり途中下車の旅に花屋の渡辺さんが出ていました。

☆髙橋 晃会員
「結婚祝いありがとうございました。気がついたら60年になりました。

☆橋場 友一会員
皆様こんにちは。お久しぶりです。本日は結婚記念日のお祝いをありがとうございます。おかげさまで5月13日で27回目の記念日となります。

☆小泉 あずさ会員
毎日気温差が激しいので、体調に気を付けましょう!今泉さん頑張って!

☆森田 聡会員
事業所開設祝ありがとうございます。

☆小野塚 政洋会員
皆さんこんにちは。マンボウあけても気が抜けない日々が続きますね。本日、座間ロータリークラブの皆さん楽しんでいってください。よろしくお願いいたします。

☆髙橋 修会員
お久しぶりです。いろいろありがとうございます。

☆内野 一成会員
誕生日のお祝いありがとうございます。5月4日で51歳になりました。健康であることの尊さと両親への感謝を忘れずに日々を過ごしたいと思います。座間クラブの皆様、例会へのご参加ありがとうございます。

☆中村 盛幸会員
座間ロータリークラブの皆様よろしくお願いいたします。

☆安澤 文夫会員
今泉さん、卓話楽しみにしています。

☆蛭川 浩一郎会員
昨日、寒川町にあり梶原景時の屋敷跡に行ってきました。観光掲示板を見ると、近くのうちの母の実家の敷地内にあったようです。平成21年の掲示板なので最近の資料研究で分かったようです。つい中村獅童さんを思い出します。

☆星野 毅会員
本日は結婚記念日のお祝いをいただきどうもありがとうございます。

☆松本 哲也会員
事務所の引っ越しも落ち着き、新しくなった職場で気持ちも良いです。座間ロータリークラブの皆様ようこそいらっしゃいました。

☆吉水 知波会員
こんにちは。吉水知波です。誕生日のお祝いをいただきありがとうございます。自分の年齢も忘れてしまいという願望が強すぎて毎年からなず年を忘れます。ボケたのかと思われてします年齢に差し掛かってきているので、ちょこっとだけ気を付けます。

☆SAA/親睦活動委員会
先日久々でしたが、SAA・親睦で委員を行いました。そのあと懇親会に行きました。おつりをスマイルします。