会長挨拶

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆ガバナー月信 2021―2022年度最終号が届いております。

☆米山学友会主催 地球環境プロジェクト「クリーンキャンペーン」のお知らせが届いております。

日時:2022年9月25日(日)9:00~13:00

集合時間:9時

集合場所:庄治郎丸(船宿)

住所:平塚市千石河岸57-16

   平塚駅南口から神奈中バスで須賀港行き南町下車して海岸方面に徒歩3分

開催時間:9時30分~13時00分

参加費:一人1,500円(お弁当と飲み物代として)※当日徴収

☆地区会員増強委員会より「会員増強手法紹介について」の資料が届いております。

 

ポールハリスフェロー

ポールハリスフェロー:高野会員

事業所開設祝

事業所開設祝:近藤会員

卓話

プログラム:クラブ協議会「ガバナー補佐訪問」

卓話者:第6Gガバナー補佐 冨岡 弘文様(大和RC)

テーマ「ガバナー公式訪問に向けて」

第6Gガバナー補佐 冨岡 弘文様

出席報告

会員総数48名 出席率 56.25%

スマイル

☆第6G ガバナー補佐 冨岡 弘文様

本日はガバナー公式訪問の前座で参りました。佐藤ガバナーは皆様からの質問等をきっかけに、ざっくばらんに話をされます。髙橋会長の「ロータリーをしり、活動を生みだそう」のテーマに資する機会にと願います。

☆髙橋 裕之会長・松本 哲也副幹事・松樹 俊弘幹事

冨岡ガバナー補佐、ようこそお越しくださいました。ガバナー公式訪問に向けて、本年度の地区方針等につきまして、お話をお聞かせ願えればと思います。本日もよろしくお願いいたします。

☆金子 武男会員

先週の家族親睦「孫」と参加させていただき、本人は大変喜んでいました。

☆松崎 明会員

先日の家族親睦例会で楽しい一日を過ごさせていただきました。

☆小野塚 政洋会員

皆さんこんにちは。私は何とか元気にやっております。先日の親睦バスツアー盛会おめでとうございます。ガバナー補佐冨岡様楽しんでいってください。

☆近藤 敏昭会員

事業所開設お祝いありがとうございました。12年が過ぎました。

☆星野 毅会員

ガバナー補佐、お忙しいところ海老名ロータリークラブ例会へのご出席ありがとうございます。

☆佐藤 みゆき会員

冨岡ガバナー補佐、本日はご訪問ありがとうございます。本年どうぞよろしくお願い申し上げます。先日の家族親睦のバスツアーは家族一同大満足でした。心苦しいのでスマイルします。

☆蛭川 浩一郎会員

冨岡ガバナー補佐、海老名の地へようこそおいで下さいました。

☆吉水 知波会員

冨岡ガバナー補佐、ようこそお越しくださいました。本日はよろしくお願いいたします。