幹事報告

☆青森大雨災害義援金を65,000円地区へ送金いたしました。
皆様のご協力ありがとうございました。

《ガバナー事務所より》

☆2022年9月のロータリーレートは1ドル=139円との報告がありました。
☆第55回神奈川県ロータリアン親睦テニス大会(上野杯)開催のご案内が届いております。
日時2022年11月8日(火)12:30集合13:30開始
16:00頃からパーティー
場所:テニス会場 湘南ローンテニスクラブ
茅ヶ崎市香川7-12-1(0467-51-2711)
バーティー会場 MOKICHI
茅ヶ崎市香川7-10-7 (0467-52-6111)
参加費:ロータリアン 7,000円 家族・ゲスト 5,000円
締切:2022年10月28日(金)

☆第51回ロータリー研究会登録申込書が届いております。
日時:2022年11月19日~22日開催
※詳細は事務局までお問合せ下さい

《ロータリーの友誌より》

☆ロータリーの友9月号が届いております

 

ガバナーとの懇談会

第2780地区ガバナー 佐藤 祐一郎様

お祝い

卓話:「ガバナー公式訪問」

卓話者:第2780地区ガバナー 佐藤 祐一郎様
ゲスト:第2780地区ガバナー 佐藤 祐一郎様

    第6Gガバナー補佐 冨岡 弘文様

出席報告

会員総数48名 出席率 75%

 

第1493回例会 スマイル

☆第2780地区ガバナー 佐藤 祐一郎様
皆様お会いするのを楽しみにしていました。学ぶところが多くクラブだと思っております。本日はよろしくお願いいたします。

☆第6G ガバナー補佐 冨岡 弘文様
いつもありがとうございます。いよいよ本日は佐藤ガバナーと公式訪問です。充実した機械となりますよう、よろしくお願いいたします。

☆髙橋 裕之会長・松本 哲也副会長・松樹 俊弘幹事
佐藤 ガバナー、冨岡AGようこそいらっしゃいました。本日はどうぞよろしくお願いいたします。本年度の地区のことにつきまして、色々とお話しを聞かせていただき、良いディスカッションが出来ればと思います。

☆髙橋 裕之会長
9月15日で結婚30周年を迎えました。
20周年の時には1年間違えてしまい19周年でプレゼントを渡したことを反省し
今回は何度も確認してプレゼントを渡しました。
ニューヨークに本店があるT社のピアスで、ショートカットの妻に良く似合っています。
いつまでも笑顔の似合う妻でいてくれることを望みます。
こわい顔は30年間、身震いするほど見ていますから…。

☆理事役員一同
先日の理事役員会懇親会のおつりをスマイルします。

☆国際奉仕委員会一同
先月の末に国際奉仕委員会の暑気払いをレンブラントホテルにて行いました。天候が悪く予約が私たちのみで外から室内に変更していただき、レンブラントのスタッフの皆さんのおもてなしをありがたく思いました。有賀乙ございました。

☆髙橋 晃会員
佐藤ガバナー様、本日はご多忙の中おいでいただきありがとうございます。ご指導の程よろしくお願いいたします。

☆雨宮 光孝会員
佐藤ガバナー、冨岡ガバナー補佐本日はよろしくお願いいたします。

☆近藤 敏昭会員
結婚記念日、お誕生日お祝いありがとうございます。人生はこれからです。

☆星野 毅会員
佐藤ガバナー、冨岡ガバナー補佐お忙しいところありがとうございました。

☆松崎 明会員
誕生日のお祝いありがとうございます。69歳になりました。耳、目、歯等ボロボロですが、健康に気を付けて、青年の気概で頑張ります。

☆菊池 寛会員
誕生日と事業所開設のお祝いありがとうございます。

☆内野 一成会員
佐藤ガバナー、冨岡AG本日はよろしくお願いいたします。

☆見方 雅教会員
佐藤ガバナー、冨岡AG,本日どうぞよろしくお願いいたします。長丁場になりますが、寝ないで頑張ります!!

☆山口 祐史会員
佐藤ガバナー、冨岡AG,ようこそお越しくださいました。よろしくお願いいたします。

☆佐藤 みゆき会員
佐藤ガバナー、本日は公式訪問にようこそお越しくださいました。どうぞよろしくお願いいたします。また、本日は誕生日、事業所開設お祝いありがとうございます。人生ってアッという間かな…

☆葛野 耕司会員
結婚記念日のお祝いありがとうございます。来年は長男も就職です。早いものですね~。

☆蛭川 浩一郎会員
佐藤ガバナー、海老名の地へようこそおいで下さいました。

☆武井 哲也会員
本日は佐藤ガバナー、冨岡ガバナー補佐よろしくお願いいたします。事業所開設祝、ありがとうございます。

☆森田 聡会員
前々回理事会懇親会のおつりをスマイルします。

☆小泉 あずさ会員
佐藤ガバナー様、冨岡ガバナー補佐様、本日はお越しいただきありがとうございます。

☆小野塚 政洋会員
本日、佐藤ガバナー、冨岡ガバナー補佐、海老名に来ていただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。

☆吉野谷 岳会員
今日は台風が多く襲来しそうですね。建物の雨漏りなどありましらがお声かけくださいませ。

☆吉野谷 岳会員
佐藤ガバナー、冨岡ガバナー補佐、本日はどうぞよろしくお願いいたします。