会長挨拶

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆2022年11月のロータリーレートは1ドル= 148 円との報告がありました。

☆2022年11月「ロータリー財団月間」のリソースが届いております。

☆ガバナー月信11月号が配信されております。

☆2023年 決議審議会への決議案 提出のお願いが届いております。

☆地区会員増強委員会より11月26日(土)新会員親睦会日帰りバス旅行のお知らせが届いております。入会5年未満の方にはメールでお知らせいたします。参加希望の方は11月9日(水)までに事務局までご連絡下さい・

《ロータリーの友誌より》

☆ロータリーの友11月号が届いております。

(例会変更のお知らせ)

綾瀬春日RC

 11月2日(水)→ 休会(クラブ定款より)

   15日(水)→ 移動例会

海老名欅RCとの合同例会

於:レンブランドホテル海老名

点鐘:18時30分

23日(水)→ 休会(クラブ定款により)

 12月21日(水)→ 移動例会

          クリスマス親睦例会

          於:レンブランドホテル海老名

          点鐘:18時30分

第6Gガバナー補佐 小松会員挨拶

お祝い

結婚記念日祝

誕生日祝

地区大会 長寿会員記念品贈呈:髙橋晃会員

地区大会 長寿会員記念品贈呈:髙橋晃会員

卓話

卓話:職業奉仕について

卓話者:吉岡 謙一会員

卓話風景

卓話者:吉岡謙一会員

出席報告

会員総数 49名 出席率 69.39%

 

第1497回例会 スマイル

☆髙橋 裕之会長・松本 哲也副会長・松樹 俊弘幹事
日に日に秋が深まってきいく今日この頃ですが、皆様お元気でしょうか。健康マラソンがありましたので、久々の会場での例会となります。本日は吉岡会員の卓話ということで楽しみにしています。

☆吉岡 謙一会員
本日卓話をさせて頂きます。眠かったらごめんなさい。

☆髙橋 晃会員
小松さん 次年度AGですね。クラブの為、地区の為頑張ってください。

☆田村 隆会員
本日早退いたします。吉岡さん申し訳ございません。

☆松樹 俊弘会員
本日はありがございました。まだまだ若輩者ですが今後ともよろしくお願いいたします。

☆吉野谷 岳会員
お誕生日お祝いありがとうございます。47歳になります。引き続き自分らしく前向きに頑張ってまいります。

☆中村 盛幸会員
本日はお誕日のお祝いありがとうございます。吉岡さん卓話楽しみにしております。

☆松本 哲也会員
結婚記念日のお祝いありがとうございます。

☆大澤 操会員
結婚記念日のお祝いをいただきありがとうございます。

☆葛野 耕司会員
お誕生日お祝いをありがとうございました。54歳となりました。健康に気をつけて頑張ってまいります。

☆小野塚 政洋会員
こんにちは。本日は吉岡会員の卓話楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
お誕生日のお祝いありがとうございます。

☆小泉 あずさ会員
吉岡さん今日の卓話、楽しみにしていました!よろしくおねがいいたします。(マラソン大会で私を置き去りにしたことは許す!!)

☆松井 亮作会員
吉岡さん卓話楽しみにしています。頑張ってください。

☆武井 哲也会員
会員組織委員会から委員会費をスマイルします。

☆安澤 文夫会員
先日の海老名市民マラソンお疲れ様でした。

☆理事役員一同
先日の理事役員会の懇親会のおつりをスマイルします。

☆親睦活動委員会
先日の委員会の懇親会おつりをスマイルします。