会長挨拶

幹事報告

☆活動計画書P13ページの一部訂正がありますので、訂正シールをお受け取りください。

《ガバナー事務所》
☆第2580地区より「ロータリー全国囲碁大会案内状」が届いております。
☆ガバナー月信2020年6月最終号が届いております。

《ロータリーの友社》
☆ロータリーの友社よりロータリーの友7月号が届いております。

《例会変更のお知らせ》
大和中RC
7月23日(木) 海の日による取り止め例会
8月13日(木) 取止め例会(お盆休み)
※メイクの受付はございません
厚木県央RC
7月24日(金) → 休会  定款第8条第1節(c)による
7月31日(金) → 夜間親睦納涼例会 点鍾 18:30  厚木アーバンホテル
8月14日(金) → 休会 定款第8条第1節(c)による

出席報告

出席報告:山﨑会員

誕生日祝

誕生日祝:菅原会員

クラブ協議会

「第6Gガバナー補佐訪問」
第6G ガバナー補佐 辻 彰彦様

第6G辻彰彦ガバナー補佐

ダウンロード

ATa-AG訪問資料(2020-21年度)

 

スマイル

☆第6G 辻彰彦様(大和中RC)
皆様、こんにちは。本日は、ガバナー公式方今に備えて事前に地区方針をご案内させていただきます。第6GのAGとして、一年間よろしくお願い申し上げます。

☆松井亮作会長・吉岡謙一副会長・葛野耕司幹事
辻AG、本日はお忙しい中、海老名RCにおいでいただきありがとうございます。本年度は松井会長を筆頭に、会員ひとりひとりが今年度に経験する様々はロータリー活動の機会をとおして、より魅力的はロータリアンになれるよう努力してまいります。お導きの程をお願いいたします。

☆近藤敏昭会員
九州の集中豪雨の被災、お見舞申し上げます。AG辻様本日はよろしくお願いいたします。

☆八島世津夫会員
本日はアシスタントガバナーの辻様にお越しいただき、ありがとうございます。よろしくお願い申し上げます。

☆橋場友一会員
皆様こんにちは。いろいろと不確定なことが多い昨今ですが、コロナに負けないように頑張りましょう!今年度もよろしくお願いいたします。

☆小泉あずさ会員
なかなか、雨がやまないです。皆さん、体調に気を付けてください。

☆髙橋晃会員
辻ガバナー補佐、本日の訪問、ご苦労様です。よろしくお願いいたします。

☆蛭川浩一郎会員
私の蛭川という苗字は、大河の河を書く蛭河も系累としてあります。吾妻鏡の承久の欄の記述に蛭河親子が宇治の合戦で負傷したとなります。7月8日に実際に宇治川に行き、この時期の川の水量を見てきました。

☆中村盛幸会員
本日は辻AG様お越しくださりありがとうございます。

☆髙橋 裕之会員
辻アシスタントガバナー、本日はよろしくお願いいたします。昨年は松本会長ともども大変お世話になりました。

☆星野毅会員
今回の新入会候補者、一度に5名も。この会員増強にかかわった皆様、ご苦労様でした。

☆小野塚 政洋会員
コロナと共に生活模様が変わり大変な中、九州の災害がありました。亡くなられた方々にはご冥福をお祈り申仕上げるとともに、皆さん頑張りましょう。AGの辻さん、本日はよろしくお願いいたします。

☆松本哲也会員
辻AGようこそいらっしゃいました。卓話楽しみにしています。

 

出席報告

会員総数48名 出席率 68.57%