会長挨拶、幹事報告(動画)

幹事報告

【ガバナー事務所より】
☆米山学友会同窓会開催のお知らせが届いております。

【例会変更のお知らせ】

厚木RC
12月15日(火) 忘年親睦移動例会 → 通常例会に変更
12月30日(火) 休会(定款第8条第1節(c)により)
1月5日(火)→1月8日(金)厚木4クラブ合同賀詞交歓会 合同開催中止の為
休会
大和中RC
12月7日(木) クリスマス例会(通常例会)に変更
12月19日(土) クリスマス家族例会中止
12月24日(木) 取止め例会
12月31日(木) 年末休会
※メイクは12時30分~14時で受け付けております。
(12月31日のメイク受付はございません)

例会場風景

お祝い

長寿会員お祝い:髙橋晃会員

事業所開設祝:髙橋修会員

結婚記念日祝:松樹会員

卓話

卓話:社会奉仕委員会
テーマ:「海老名の街の歴史を振り返る」
卓話者:松樹俊弘会員

スマイル

スマイル発表:小野塚会員

☆松井亮作会長・吉岡謙一副会長・葛野耕司幹事
コロナ感染拡大が心配な最近のニュースですが、気を付けて免疫力をおとさず乗り切りましょう。

☆原田 泰一会員
今年もこれまで健康でいられたことに感謝。明日からは師走ですが、コロナ第3波に負けず、2020年を過ごせるようありたいです。

☆小泉 あずさ会員
今日で、11月が終わります。

☆松本 哲也会員
年末調整の時期になりました。今年は改正もありますので、ご注意ください。

☆松樹 俊弘会員
ご無沙汰して申し訳ございません。本日の例会よろしくお願いいたします。結婚記念日のお祝いありがとうございます。

☆内野 一成会員
松樹さん卓話よろしくお願いいたします。楽しみにしています。

☆松崎 明会員
新型コロナウィルス感染症が早く終息しますように!!

☆蛭川 浩一郎会員
最近は、オンラインを使って神奈川大学や朝日カルチャーセンターの講義を視聴しています。主に人文社会学の事業が中心です。

☆髙橋 修会員
お祝いありがとうございます。また、先日のゴルフ同好会参加の方ありがとうございました。次回は来年の4.5か月くらいになると思います。よろしくお願いいたします。

☆小野塚 政洋会員
皆さんこんにちは。本当、毎日ニュースで報道していますが、気を抜かずに手洗いうがい除菌が欠かせない日々ですね。本日の卓話、松樹さん楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

☆髙橋 裕之会員
先日、GOTOトラベルを使い家族で油壷へ泊りに行きました。天気も良く楽しい旅行になりました。

☆八島 世津夫会員
親戚の結婚式で12月5日から8日まで沖縄に家族全員で行きます。約10年ぶりの家族旅行です。気を付けて行ってまいります。

☆戸田 幸三会員
紅葉も大変綺麗ですね。落葉もものによっては全て落ち、寂しいです。元気でこの12月を乗り切りましょう。

☆髙橋 晃会員
ヤンゴンからの便りです。
私の親しい元ミャンマー日本人会副会長の花 重雄さんからの連絡です。奥さんのミンズーさんたちがミャンマーで7番目となるロータリークラブをスタートさせたと連絡です。クラブ名「メトロRC」でメンバーは約60名、ミンズーさんが事務局長だそうです。そしてぜひ、海老名と友好クラブになり、奉仕活動を一緒にしたいとの希望のようです。