会長挨拶(動画)

幹事報告(動画)

今井明彦幹事

卓話

卓話:会長方針発表
卓話者:見方 雅教会長

お祝い

皆出席祝

事業所開設祝

金子武男会員

中山正夫会員

髙橋裕之会員

結婚記念日祝

誕生日祝

森田聡会員

森田会員スピーチ

田川祐介会員

菅原崇会員

誕生日祝:田川祐介会員スピーチ

入会式

田川祐介会員

委員会報告

並木信哉会員組織委員長

大澤操クラブ研修担当理事

山口祐史クラブ運営委員長

中村盛幸社会奉仕委員長

葛野耕司国際奉仕委員長

小野塚政洋親睦活動委員長

内野一成SAA担当理事

出席報告

出席報告会員総数 52名 出席率69.23%

スマイル

☆海老名欅RC 上野 秀子様
久しぶりにお邪魔いたします。不覚にも鬼のかく乱で自クラブを休んでしまいました。その分今日は楽しみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

☆見方 雅教会長・山口 祐史副会長・今井 明彦幹事
今日から新年度のスタートです。皆様1年間よろしくお願いいたします。

☆松井直前会長・吉岡直前副会長・葛野直前幹事
見方年度の船出おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。昨年度は通常の活動もままならず、苦労の多い年でしたが、今年はなるべく通常の形でできればと願っております。見方年度の船出を祝してスマイルさせて頂きます。

☆髙橋裕之会長エレクト 松樹俊弘副幹事
見方会長・今井幹事・クラブ会員の皆さんへ
いよいよ新年度がスタートしますね。先行きが見通し難い中での運営だと思いますが
皆さんの気持ちを一つにワンチームで乗り切りましょう!
そして前年度、松井会長・葛野幹事 お疲れさまでした。
世の中が落ち着いたらゆっくり労いの宴を開きましょうね。
また、事業所開設祝ありがとうございました。

☆佐藤 みゆき会員
見方会長・今井幹事、新年度ご就任おめでとうございます。まだまだコロナとの共存となりますが、会員あってのクラブですので、この状況下でも会員の心が一つとなって会が盛り上がりますことを楽しみにしております。

☆松本 哲也委員
見方会長・今井幹事、1年間よろしくお願いいたします。

☆星野 毅会員
見方年度いよいよスタート。おめでとうございます。

☆松崎 明会員
見方年度の出発おめでとうございます。コロナに負けず楽しくやりましょう。

☆雨宮 光孝会員
新年度会長幹事そして役員の皆様コロナ禍ではありますが、頑張ってください。

☆小松 正道会員
見方年度スタートおめでとうございます。一年間よろしくお願いいたします。私事ですが神奈川県建築士事務所協会の副会長に就任しました。今後ともよろしくお願いいたします。

☆並木 信哉会員
いよいよ見方年度のスタートですね!皆様1年間よろしくお願いいたします。

☆中村 盛幸会員
今年度もよろしくお願いいたします。

☆安澤 文夫会員
今日から新年度ですね。1年間よろしくお願いいたします。

☆小川 治夫会員
皆さんこんにちは。見方会長・今井幹事、1年間よろしくお願いいたします。また、クラブ運営委員会の皆さんも1年間よろしくお願いいたします。

☆大澤 操会員
見方会長・今井幹事今年度もよろしくお願いいたします。

☆中山 正夫会員
今日は見方年度のスタートの日。1年間よろしくお願いいたします。

☆吉水 知波会員
見方年度のスタート、おめでとうございます。例会も通常例会になり嬉しいですね。1日も早く、コロナウイルスのない、楽しいロータリー活動が出来る1年になると良いですね。

☆小野塚 政洋会員
見方年度の始まりです。私も親睦活動委員会委員長を務めてまいります。盛り上げていけたらと思っています。欅ロータリーの上野さん楽しんでいってください。

☆髙橋 晃会員
見方会長、今井幹事、理事役員の皆様そして会員の皆様、今年度もコロナ禍
の中の1年と思われますが、奉仕活動頑張りましょう。このコロナ禍の中のロータリー奉仕は、世の中の動静を考え1に職業奉仕(アイサーブ)そして2に社会奉仕(ウイサーブ)が良いかと私は思います。私は個人の健康を守る事と家族、社員の健康を守る事が最優先と考えます。ともかく身近の奉仕を優先しましょう。(友誌連載のコミック・ポールハリスとロータリーを読みましょう)

☆八島 世津夫会員
今月15日に1回目のワクチンを接種する予定です。早くワクチンを打って安心したいです。

☆内野 一成会員
見方年度SAAを担当します。1年間どうぞよろしくお願いいたします。

☆金子 武男会員
見方丸の船出をお祝いいたします。また、事業所開設祝ありがとうございました。