会長挨拶(動画)

幹事報告

 

《ガバナー事務所より》

☆2021年10月のロータリーレートは1ドル=112円です。

☆ガバナー月信2020-2021年度最終号、2021-2022年度8月.9月号が届いております。

《ロータリーの友社より》
☆ロータリーの友誌9月・10月号が届いております。

《米山記念奨学会より》
☆10月米山月間の資料(豆辞典)が届いております。

お祝いなど

直前会長へバッジ贈呈

直前幹事へバッジ贈呈

米山奨学生ダニエルさん:奨学金授与

お祝い

誕生日祝:松崎会員

誕生日・結婚祝:髙橋裕之会員

誕生日・事業所開設・結婚記念日祝:近藤会員

誕生日祝:菊池会員

結婚記念日祝:金子会員

事業所開設祝:佐藤みゆき会員

事業所開設祝:中村会員

事業所開設祝:見方会長

卓話

卓話:国際奉仕委員会担当
卓話者:米山奨学生 インドリヤント,ダニエル トリスナさん
テーマ「就職の活動とロータリーとの関わり」

卓話趣旨説明:国際奉仕葛野委員長

米山奨学生ダニエルさん:卓話

その他

例会場風景

集合写真

スマイル

☆見方雅教会長・山口祐史副会長・今井明彦幹事
緊急事態宣言が解除になり皆さんに会えてうれしく思います。ダニエル君、今日の卓話よろしくお願いいたします。

☆佐藤 みゆき様
皆様お久しぶりです。本日は誕生日お祝いと事業所開設お祝いありがとうございました。コロナ禍では月日が経つのが早いものです。私は11月より新規事業を始める為の準備も忙しく、また、婚活事業もここにきて動きが出てきました。今後ともよろしくお願いいたします。

☆髙橋 裕之会員
9月15日結婚記念日
早いもので29年が過ぎました…ここまで連れ添っていただき有難いものです。
最近では実家の母が病院やデーサービスに出向く機会が増え送迎をしてくれる妻に感謝しかありません。
来年は30周年です。コロナ感染が治まりまた以前のように良好に行ける日が早く来ることを望みます。
10月28日誕生日
気が付くと59歳…60歳手前まで来ましたね。
本年5月に代表取締役を降板し、現在は取締役として後任の指導にあたっています。
人生の第4ステージに向けて現在準備を進めている今日この頃です。

☆葛野 耕司会員
結婚祝いを有難うございます。結婚24年で来年は銀婚式です。
良く持ったなーという感じですが、子供も大きくなり、益々の家計負担増に泣く日々です。

☆菊池 寛会員
誕生日・事業所開設祝ありがとうございます。

☆小松 正道会員
皆様ご無沙汰しております。元気なお顔を拝見でき良かったです。

☆中村 盛幸会員
事業所のお祝いありがとうございます。まだまだ頑張ります。

☆小野塚 政洋会員
久々に皆さんの顔が群れてよかったです。やっぱいいもんですね。
楽しみたいと思います。

☆松本 哲也会員
久々の会場での例会で、皆様とお会いできるのを楽しみにしておりました。

☆内野 一成会員
皆様お久しぶりです。本日から改めてよろしくお願いいたします。

☆松崎 明会員
ダニエル君、就職が決りおめでとうございます。本日は卓話よろしくお願いいたします。
誕生日のお祝いありがとうございます。

☆吉水 知波会員
皆さん、お元気そうで何よりです。髙橋晃さんがZoomで参加されているのを拝見して新しいかたちの出席方法を実感しました。晃さんありがとうございます。

☆並木 信哉会員
久しぶりの対面での例会となりますね。よろしくお願いいたします。

☆金子 武男会員
結婚記念日のお祝いありがとうございました。
10月15日で49周年になります、そして本日もたくさんのスマイルありがとうございます。

☆小泉 あずさ会員
みなさん、ご無沙汰しております。Zoomでお会いしていた方はリアご無沙汰です。

☆近藤 敏昭会員
トリプルお祝いありがとうございます。75歳になりました。後期高齢者です。お手柔らかにお願いします。

出席率:会員総数 52名 出席率 60.78%