会長挨拶(動画)

幹事報告

☆イギリス留学中のロータリー奨学生 小林拓海さんから近況報告のメールをいただきましたので、回覧いたします。

《ガバナー事務所より》

☆ガバナー月信11月号が届いております。

☆職業奉仕月間卓話者派遣についてのご案内が届いております。

《米山記念奨学会より》

☆ハイライトよねやまVol.260が配信されました。

卓話

卓話:会員組織委員会
卓話者:地区会員増強維持拡大委員会 副委員長 堂前 慶之様

卓話趣旨説明:並木委員長

地区会員増強維持拡大員会副委員長 堂前慶之様

出席報告

会員総数 51名 出席率 50.09%

第1469回例会 スマイル

☆地区会員増強維持拡大委員会 副委員長 堂前 慶之様
本日は増強卓話に伺わせていただきました。少しでも参考になる話が出来ればと思います。

☆見方 雅教会長・山口 祐史副会長・今井 明彦幹事
堂前さん卓話よろしくお願いいたします。

☆髙橋 裕之会員
地区会員増強維持拡大委員会副委員長、堂前様本日の卓話よろしくお願いいたします。
昨日庭の手入れを家内と1日行いました。今日は体が痛いです。

☆SAA・親睦活動委員会メンバー
こんにちは。先日の合同例会で今年度初めての委員会を行いました。先輩メンバーも交えて、改めてロータリーはいいなって思いました。SAA・親睦合同委員会からスマイルします。よろしくお願いいたします。

☆松本 哲也会員
過ごしやすい気候になりました。1年で一番好きな季節です。本日もよろしくお願いいたします。

☆蛭川 浩一郎会員
止観という専門陽子があります。雑念を止め、現在の自分の心理、喜怒哀楽や考え悩みを文字通り観察して、自分の心理状態に基づいた次の行動に活かすというこのです。最近の体調不良もあり、冷静に行動しています。

☆並木 信哉会員
堂前様、ようこそおいで下さいました。本日の会員増強に関する卓話よろしくお願いいたします。