会長挨拶

幹事報告

☆座間RCより2022年2月20日(日)開催の「第6G Rotay Day」についての
ご案内が届いております。
日時:2022年2月20日(日)13:00~16:00
場所:You Tube ライブ配信(開催数日前にURLをご案内申し上げます)

《ガバナー事務所より》

☆RI第2780地区2024-2025年度地区ガバナー・ノミニー候補者告知について資料が届いております。
☆ガバナー月信12月号が届いております。
☆ロータリー文庫デジタル化済資料廃棄のお知らせが届いております、

《米山記念奨学会より》

☆ハイライトよねやま261号が配信されました。

誕生日祝:橋場会員

結婚記念日祝:山﨑会員

結婚記念日祝:渡辺会員

結婚記念日祝:武井会員

事業所開設祝:橋場会員

第1472回例会スマイル

☆見方 雅教会長・山口 祐史副会長・今井 明彦幹事
今年最後の例会です。皆さんよろしくお願いいたします。

☆星野 毅会員
今年はコロナに負け続けた年でした。来年はコロナと引き分けでもよいから負けない年にしたいです。

☆内野 一成会員
今年も残り11日。早いものですね!来年はコロナも終息して良き1年になりますように!

☆松崎 明会員
先日、調停委員として長年の功績に対し最高裁判所長官の表彰を受けることができました。ありがとうございます。

☆松本 哲也会員
今年1年、お疲れ様でした。

☆髙橋 裕之会員
安澤さん・菊池さん、先日は楽しい時間をありがとうございました。小野塚さん、参加がかなわず残念でした。また、機会作りますのでよろしくお願いしますね。

☆橋場 友一会員
皆様こんにちは。ご無沙汰しております。この度は私の誕生日祝と会社設立のお祝いをいただきましてありがとうございます。今年もお世話になりました。良い年末年始を!ハッピーホリデーズ!

☆小野塚 政洋会員
皆さんこんにちは。まだ気の抜けないに日が続きますが、令和3年の最終例会楽しみたいと思います。

☆武井 哲也会員
結婚記念日のお祝いありがとうございます。良くここまでこれたかと思うと自分で自分を「ほめて」あげたいです。

☆並木 信哉会員
今年もあと10日ほどとなりますが、忘年会もあまりなく、年末という感じがあまりしませんね。今年最後の例会となりましたが、よろしくお願いいたします。

☆蛭川 浩一郎会員
母の実家のある寒川町には、梶原屋敷跡という、梶原景時に由香里のある場所があります、景時の息子の景季は宇治川の渡河で有名です。昨日は宇治へ出かけてきました。

☆佐藤 みゆき会員
威年が本当に早く過ぎてしま志、スマイルを各時間もありませんでした。少しづつ婚活も活発になりつつあります。来年からは新規事業もはじめますので、そうぞよろしくお願いいたします。

☆小田 素久会員
メリークリスマス!

☆安澤 文夫会員
今年も1年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

☆今泉 直人会員
今年もお世話になりました。来年は新たなチャレンジをしていく予定です。来年もよろしくお願いいたします。

☆渡辺 誠一会員
本日はクリスマス例会ということでフラワーサンタより少しですがプレゼントを用意いたしました。今年1年お世話になりました。