会長挨拶

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆地区大会親睦ゴルフコンペ中止のお知らせが届いております。

☆2021-2022年度地区研修協議会日程変更のお知らせが届いております。
2022年4月17日(日)→2022年4月29日(金/祝)相模原市民会館にて開催

☆ガバナー月信1月号が配信されました。

☆2022年1月のロータリーレートは、 1ドル=115円です。

《ロータリーの友誌より》

☆ロータリーの友1月号が届いております。

お祝い

誕生日祝

誕生日祝 山口会員

誕生日祝 川口会員

結婚記念日

結婚記念日 中山会員

事業所開設

事業所開設 葛野会員

米山功労者感謝状贈呈

米山功労者感謝状贈呈 今井会員

米山功労者感謝状贈呈 星野会員

米山功労者感謝状中山会員

米山功労者感謝状贈呈 蛭川会員

プログラム:クラブ協議会

担当:会長
テーマ:「委員会の前期活動報告・後期活動目標の発表」

クラブ協議会 今井幹事

クラブ協議会 小松会員組織副委員長

クラブ協議会 山口クラブ運営委員長

クラブ協議会 中村社会奉仕委員長

クラブ協議会 葛野国際奉仕委員長

クラブ協議会 小野塚親睦活動委員長

クラブ協議会 内野SAA担当理事

 

出席報告

会員総数:51名 出席率 49.01%

第1473回例会 スマイル

☆海老名欅RC会長 本井 公浩様・幹事 辻啓明様
本日はご挨拶に伺いました。大変遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

☆見方 雅教会長・山口 祐史副会長・今井 明彦幹事
クラブ協議会、皆さんよろしくお願いいたします。

☆星野 毅会員
あけましておめでとうございます。今年もwishコロナを覚悟して負けないように頑張りましょう。

☆松樹 俊弘会員
2022年、初めての例会ですね。本年もよろしくお願いいたします。

☆中村 盛幸会員
本年もよろしくお願いいたします。

☆小野塚 政洋会員
新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。欅クラブ本井会長・辻幹事今日は楽しんでいってください。

☆松崎 明会員
今年もよろしくお願いいたします。

☆内野 一成会員
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

☆葛野 耕司会員
事務所開設のお祝いをありがとうございました。独立して15年、法人になって12年となりました。これからも頑張っていきたいと思います。

☆小松 正道会員
事業所開設のお祝いありがとうございます。1993年に構造設計事務所を開業して28年が過ぎました。一度も物件が途絶えることなく本日に至っております。これが私の自負であり、引退するまで物件が途絶えることなく続けることが私の生涯目標です。現在は13人の社員で奮闘しております。さらに昨年2人が建築士を取得し1級建築士7人、2級建築士1人、全8人が弊社の有資格者をなりました。

☆山口 祐史会員
お誕生日のお祝いありがとうございます。今年も様々なことに頑張ってまいります。

☆川口 憲会員
誕生日のお祝いありがとうございます。50歳となります、今後もよろしくお願いいたします。

☆蛭川 浩一郎会員
週末からお風呂のボイラーが壊れていて、今日修理しました。直りましたが、年式が古いので新規に購入を検討しております。

☆金子 武男会員
配偶者の誕生日のお花ありがとうございました。大変喜んでいました。

☆松本 哲也会員
コロナが心配ですが、会場で例会が出来て良かったです。十分注意して過ごしたいと思います。

☆大澤 操会員
先日は妻の誕生日にお祝いをいただきありがとうございました。

☆中山 正夫会員
今日は結婚記念日のお祝いをいただけるということで、ありがとうございます。昨日も喧嘩しましたが、何とか持っています。

☆髙橋 裕之会員
先日は第1回理事役員予定者会日が無事開催されて良かったです。参加いただきましたメンバーの方々には、大変お世話になります。懇親会も有志にて開催できて話が盛り上がってうれしい限りでした!