会長挨拶

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆2022―2023年度地区ロータリー財団セミナー及び補助金管理セミナーのご案内

日時:2022年7月16日(土)R財団セミナー 13:00~

                補助金管理セミナー 15:30~

対象者  次年度クラブ会長、次年度クラブR財団委員長、次年度奉仕プロジェクト委員長のうち2名以内

場 所   アイクロス湘南6階「会議室」

〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台2丁目2−1

《国際ロータリー日本事務局より》

☆2022年7月のロータリーレートは1ドル=136円とのお知らせがありました。

《ロータリーの友誌より》

☆ロータリーの友7月号が届いております。

 

ご挨拶

第6G ガバナー補佐 冨岡 弘文様挨拶

海老名欅RC小川会長 挨拶

乾杯の挨拶

 

花束贈呈

花束贈呈:見方前会長

花束贈呈:今井前幹事

バッジ授与

 

前会長バッジ授与:見方直前会長

前幹事バッジ授与:今井前幹事

前幹事バッジ授与:今井前幹事

新会員

新会員:吉野谷 岳

新会員バッジ授与

誕生日祝

誕生日祝:小田会員

誕生日祝:田川会員

誕生日祝:菅原 崇会員

誕生日祝:森田会員

事業所開設祝い

事業所開設祝:金子会員

事業所開設祝:高橋 裕之会長

プログラム:会長方針発表

担当:髙橋 裕之会長

 

出席報告

会員総数 48名 出席率 83.33%

スマイル

☆第6Gガバナー補佐 冨岡 弘文様
髙橋会長、松樹幹事のご活躍を祈念して、表敬訪問に参りました。前執行部の皆様、お疲れ様でした。ロータリーは先ずは親睦と心得えます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆海老名欅ロータリークラブ 会長 小川 満様
海老名クラブの皆さんこんにちは。本日は新年度のご挨拶に参りました。髙橋会長・松樹幹事の下、海老名クラブの皆さんにとって素晴らしい一年になりますことを心からお祈り申し上げます。

 

☆海老名欅ロータリークラブ 幹事 伊藤 敦範幹事
2022年度、海老名欅RC幹事をいうことになりました。コロナもまだ不安要素でありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆髙橋 裕之会長・松本 哲也副会長・松樹 俊弘幹事
いよいよ今年度が始まります。先程市長に表敬訪問を行いました。また、吉野谷さんのオリエンテーションも行い、今年度出発の準備が整いました。これから1年、どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆髙橋 裕之会員
事業所開設のお祝いありがとうございます。一昨年、代表職を退いて、一息ついています…。本年度はクラブ会長として頑張りますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

☆吉野谷 岳会員
本日より入会させていただきます。小町建設 吉野谷と申します。わからないことばかりですが、よろしくお願いいたします。

 

☆見方 雅教会長
一時間前に例会場に来なくてよい、パソコン用意しなくてよい。挨拶を考えなくてよい。やっと終わったと実感できました。髙橋会長、松樹幹事、1年間頑張ってください。皆様昨年度はありがとうございました。

 

☆葛野 耕司会員
髙橋年度の船出おめでとうございます。楽しく充実した一年になると思います。

 

☆小野塚 政洋会員
新年度、高橋神輿がお立ちいたしました。一年間しっかり担いでいこうと思います。皆さんよろしくお願いいたします。見方会長・今井幹事お疲れ様でした。ガバナー補佐冨岡さん、欅RC小川会長、伊藤幹事楽しんでいってください。

 

☆星野 毅会員
髙橋年度のスタート。おめでとうございます。

 

☆小川 治夫会員
髙橋裕之会長、松樹俊弘幹事、スタート、おめでとうございます。また、クラブ研修委員会の皆さん、一年間よろしくお願いいたします。

 

☆吉岡 謙一会員
髙橋年度のスタート、おめでとうございます。欅クラブ小川会長、伊藤幹事、当クラブの例会にようこそおいで下さいました。一年間を期待しています。

 

☆佐藤 みゆき会員
髙橋裕之会長、松樹幹事、一年間皆さんで楽しく盛り上がりましょう。欅ロータリークラブ小川会長、伊藤幹事、冨岡AGようこそお越しくださいました。本年度もよろしくお願いいたします。

 

☆吉水 知波会員
冨岡ガバナー補佐、海老名欅RC小川会長・伊藤幹事、ようこそお越しくださいました。本年度スマイルを担当いたします。皆さんからの楽しいスマイルを沢庵お待ちいたします。1年間どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆大澤 操会員
髙橋裕之会長、松樹幹事、一年間よろしくお願いいたします。松崎 聡会員
新しい年度の始まりです。何かワクワクしています。髙橋会長、松樹幹事頑張ってください。

 

☆松井 亮作会員
髙橋会長、松樹幹事1年間頑張ってください。小川会長、伊藤幹事ようこそ、1年間よろしくお願いいたします。

 

☆髙橋 晃会員
新年度がスタートしました。髙橋 裕之館長、松樹幹事、理事役員の皆様、一年間頑張ってください。コロナの後盛り上がりましょう。

 

☆山口 祐史会員
いよいよ高橋年度の始まりですね、高橋会長。・松樹幹事、頑張ってください。欅クラブさんようこそお越しくださいました。

 

☆内野 一成会員
髙橋会長、松樹幹事、一年間よろしくお願いいたします。

 

☆今井 直人会員
髙橋会長年度の今年度が素晴らしい一年になるよう、できる限り出席していきます。今年度もよろしくお願いいたします。

 

☆武井 哲也会員
本日から新年度!皆さんよろしくお願いいたします。

 

☆SAA一同
髙橋会長、松樹幹事、1年間よろしくお願いいたします。

 

☆雨宮 光孝会員
いよいよ髙橋年度の出発ですね!大いに頑張ってください。期待しています。

 

☆高橋 真人会員
高橋会長、松樹幹事、1年間よろしくお願いいたします。

 

☆蛭川 浩一郎会員
髙橋会長・髙橋年度初めての例会、おめでとうございます。一年間よろしくお願いいたします。

 

☆田川 祐介会員
お祝いありがとうございます。7日で46歳を迎えます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

☆金子 武男会員
髙橋丸の船出をお祝いいたします。また、事業所開設のお祝い、ありがとうございます。

 

☆森田 聡会員
お祝いありがとうございます。

 

☆小田 素久会員
誕生日のお祝いありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

 

☆菅原 崇会員
お誕生日のお祝い、ありがとうごさいます。7月になり、ロータリークラブの新年度がスタートしました。私自身も理事として社会奉仕委員会の委員長をやらせていただくことになりました。誕生月と新年度の重なったこの7月から、益々一生懸命、仕事にロータリーの活動に頑張る所存でございます。皆様、改めて本年度もどうぞよろしくお願いいたします。