会長挨拶

幹事報告

《ロータリーの友誌より》

☆ロータリーの友8月号が届いております。

お祝い

誕生日祝:大澤会員

誕生日スピーチ

誕生祝:田村会員

誕生日スピーチ

結婚記念日祝:見方会員

その他

ポールハリスフェロー:山﨑会員

卓話

卓話:会員組織委員会

卓話者:地区会員増強委員長 岩澤 あゆみ様

テーマ:「これからのクラブの未来をソウゾウ(創造・想像)しよう!!

    ~会員増強・会員維持のためのレシピ~」

卓話者:会員増強委員長 岩澤 あゆみ様

卓話趣旨説明

出席報告

会員総数 48名 出席率 70.83%

スマイル

☆地区会員増強委員会 委員長 岩澤 あゆみ様

           委員  吉田 茂司様

本日は卓話のご機会をいただきありがとうございます。本年度もしっかりと皆様のお力になれるように頑張ってまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

☆髙橋 裕之会長・松本 哲也副会長・松樹 俊弘幹事

連日の猛暑の中、皆様体調は大丈夫でしょうか。本日は地区より、岩澤様・吉田様、ようこそいらっしゃいました。本日の卓話を当クラブの会員拡大に役立てたいと思います。本日もよろしくお願いいたします。

☆星野 毅会員

地区会員増強委員長の岩澤様、吉田委員、暑い中ご苦労様です。卓話を楽しみにしています。

☆小野塚 政洋会員

皆さんこんにちは。毎日コロナや暑さや、いやになります。

地区増強委員会の岩澤委員長、吉田さん卓話楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

☆今井 直人会員

岩澤さん、その節は大変お世話になりました。本日の卓話楽しみにしております。

☆武井 哲也会員

本日は岩澤さん、卓話よろしくお願いいたします。

☆安澤 文夫会員

8月の家族例会は44名の参加となり、多くの方々にご参加いただき、ありがとうございます。

☆見方 雅教会員

結婚祝いをいただきまして、誠にありがとうございます。昨日息子の誕生日祝でしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったのですが、すでに息子の方が私より沢山食べている気がします。末恐ろしや…。

☆大澤 操会員

誕生日のお祝いありがとうございました。71歳になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

☆田村 隆史会員

誕生日祝ありがとうございました。

☆吉水 知波会員

当社は8月1日より新年度がスタートします。本日より新年度がスタートします。本日より創業者の母が会長となり、弟のケイスケが社長になりました。前任の社長と比べることはできませんが、新体制で頑張りますので、引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。

☆蛭川 浩一郎会員

暑い日が続いております。皆様夏バテには気を付けましょう。

☆吉野谷 岳会員

暑い日が続きますが、本日もよろしくお願いいたします。

☆松井 亮作会員

毎日暑いですね。皆さんご自愛ください。

☆山﨑 日出雄会員

毎日暑い日が続いております。皆さんはおわかりないでしょうか?このままいったら12月には100度になるんでしょうか?