会長挨拶

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆2023年5月28日(日)開催、メルボルン国際大会日本人親善朝食会のご案内が届きました。詳細については、添付のご案内パンフレットをご確認ください。

《米山記念奨学会》

☆ハイライトよねやま272号が配信されました。

 

お祝い

結婚記念日祝:髙橋修会員

誕生日祝・結婚記念日祝:須藤会員

卓話

卓話:会員組織委員会担当

テーマ:品会員によるイニシエーションスピーチ

卓話者:神坐 譲会員

オブザーバー

出席報告

会員総数 49名 出席率:65.30%

 

第1498回例会 スマイル

☆髙橋 裕之会長・松本 哲也副会長・松樹 俊弘幹事

本日はオブザーバーでお越し下さった皆様、ようこそいらっしゃいました。是非ロータリークラブの雰囲気を感じて頂ければと思います。会長は本日は残念ながら欠席となりますが、楽しく過ごしましょう。

☆小松 正道会員

本日は、多くのオブザーバーの皆様にご参加いただき心から感謝申し上げます。楽しんでいってください。私事ですが、新曲をYouTubeにアップしましたので、「いいね」をお願いします。

☆塩脇 憲一会員

皆さん、こんばんは!僕は元気です。

☆小川 治夫会員

ゴルフ同好会の皆さん、先日はお疲れ様でした。次回も参加よろしくお願いいたします。

☆佐藤 みゆき会員

こんばんは。今日は財団奨学生で英国より帰国された小林さんがお越しくださいました。大変な上業でよい経験をされたと思います、「お帰りなさい」オブザーバーの皆様、海老名ロータリークラブをお楽しみください。

☆今泉 直人会員

神坐さん、イニシエーションスピーチ楽しみにしております。オブザーバーの皆さんよろしくお願いいたします。

☆内野 一成会員

コロナ気を付けましょう。オブザーバーの皆様よろしくお願いいたします。

☆小野塚 政洋会員

久々の夜間例会ですね-。よろしくお願いいたします。

オブザーバーの皆さん楽しんでいってください。

☆田川 祐介会員

おせちの予約よろしくお願いいたします。

☆髙橋 真人会員

オブザーバーの皆さん、どうぞ楽しんでください。イニシエーションスピーチ楽しみにしております。

☆髙橋 修会員

お久しぶりです。本日はオブザーバーの方、お越しいただきありがとうございます。また、先日のゴルフ皆さんお疲れ様でした。次回もよろしくお願いいたします。

☆森田 聡会員

スマイルします。

☆山﨑 日出雄会員

昨日、孫の七五三のお祝いでした。綺麗な着物姿で皆さんにお見せしたいほどでした。

☆吉野谷 岳会員

今週金曜日(11月18日)におこなう海老名おでんナイト、当社グループ会社にて、キッチンカーを出店します。サービスしますので寄ってくださいませ。

☆吉水 ちなみ会員

皆さん、こんばんは、オブザーバーの皆さん、ようこそお越しくださいました。今夜は、楽しんでいってください。