会長挨拶

幹事報告

幹事報告:松樹幹事

《ガバナー事務所より》

☆2023年1月のロータリーレートは、1ドル=132円との連絡がありました。

☆2023年1月「職業奉仕月間」のリソースのご案内が届いております。

☆国際ロータリー第2780地区 ガバナー月信1月号が配信されました。

《ロータリーの友誌より》

☆ロータリーの友1月号が届いております。

 

お祝い

お誕生日祝い

お誕生日祝:武井会員

お誕生日祝:山口会員

結婚記念祝い

結婚記念日祝:吉野会員

事業開設祝い

 

事業所開設祝:葛野会員

事業所開設祝:吉岡会員

事業所開設祝:小松会員

 

米山功労者

第1回米山功労者 小野塚 政洋会員

第1回米山功労者 中村 盛幸会員

第2回米山功労者 高橋  裕之会長

第2回米山功労者 佐藤 みゆき会員

第3回米山功労者 塩脇 憲一会員

第3回米山功労者 小松 正道会員

第3回米山功労者 小川 治夫会員

第8回米山功労者 髙橋 晃会員

第8回米山功労者 髙橋 晃会員

クラブ協議会

クラブ協議会;内野親睦活動委員

クラブ協議会:小野塚国際奉仕委員長

クラブ協議会:菅原社会奉仕委員長

クラブ協議会:松本クラブ運営委員長

クラブ協議会:小川クラブ研修担当理事

クラブ協議会:武井会員組織委員長

 

出席報告

会員総数 49名 出席率65.31%

 

第1503回例会 スマイル

☆第6Gガバナー補佐 冨岡 弘文様

IMは実行委員会を担当してくださる大和中RCこのご尽力で準備が整ってまいりました。AG職ものこり半年ですが、さらに盛り上がってまいりたいものですね。よろしくお願いいたします。

☆2022‐2023年度IM実行委員会 大和中RC 入江 公敏様.大和中RC 辻 彰彦様

本年度IMホストを務めます大和中RC、IM実行委員長の入江公敏と、同じく大和中RC

IM実行委員会 辻 彰彦でございます。本日はIMのPRとクラブのみなさんに、ご支援ご協力をお願いに参りました。どうぞよろしくお願いいたします。

☆髙橋 裕之会長・松本 哲也副会長・松樹 俊弘幹事

台北華安ロータリークラブへの訪問も無事に終えることができ、今回も改めて友好を深めてまいりました。賀詞交歓会も盛況に終わり、本日はクラブ協議会となります。よろしくお願いいたします。

☆小野塚 政洋会員

こんにちは。先日、台湾、台北華安RCのチャーターナイト例会に14名で参加してきました。いろいろバタバタしましたが、昨日無事帰国して全員揃い台湾訪問の旅が終わったことを報告いたします。任務完了。みゆきさんお帰りなさい。

☆髙橋 晃会員

台北華安RCに訪問されたみなさんご苦労様でした。あっという間に1週間がたちましたが、お疲れ様でした。当日の例会は親善と親睦いっぱいの心和む雰囲気の充実した国際交流でした。特に私は例会で予期しないサプライズ「90歳の卒寿のお祝い」うぃPG陳トニーさんはじめ華安全員の方々及び来賓の地区委員の方々から祝っていただき人生最高の喜びに感激しました。また、小野塚国際委員長、私のサポートありがとうございました。感謝!感謝!です。ロータリーって最高ですね!

☆葛野 耕司会員

先日の台湾訪問は楽しかったですね。佐藤さんも無事戻られよかったです。事業所開設のお祝いをいただき、ありがとうございます。

☆佐藤 みゆき会員

この度は皆様に大変なご心配とご不安をおかけいたしました。 体調は渡航前より全く問題ありませんでした。ロータリーの友情について深く感じることがありました。感謝の気持ちでいっぱいです。

☆星野 毅会員

台湾、華安ロータリークラブに訪問された皆様お疲れ様でした。お土産どうもありがとうございました。

☆武井 哲也会員

おい誕生日のお祝い!!ありがとうございました。」52歳になりました。もう少し頑張ります。

☆山口 祐史会員

お誕生日のお祝いありがとうございます。

☆吉岡 謙一会員

事業所開設のお祝いありがとうございます。寒いです。雪降らないといいのですが。

☆小松 正道会員

事業所開設のお祝いをいただきましてありがとうございます。平成5年に開業して30年が過ぎました。社員数も増え正社員は12人になりました。一級建築士6人、二級建築士1人で県内の構造専門事務所では知名度のある会社になれました。勝っておごらず負けて腐らずの精神で、社員に感謝しこれからも邁進いたします。

☆吉野谷 岳会員

結婚記念日のお祝いありがとうございます。

☆松井 亮作会員

冨岡AG、入江様、辻様、本日はようこそおこしくださいました。

☆蛭川 浩一郎会員

パソコンの設定が少し変まままで、うまく治りません。特にメール関係がアカウントに不具合があるらしいです。メールチェックはスマホに頼っています。

☆内野 一成会員

あけましておめでとうございます。平和は年になります様に!

☆見方 雅教会員

昨年度の決算報告会後の懇親会で出たおつりをスマイルします。おかげ様で私の年度も全て締まりました。改めて皆様のご助力に感謝申し上げます。