会長挨拶

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆2023年2月のロータリーレートは、1ドル=130円との連絡がありました。

☆2023年2月「平和構築と紛争予防月間」のリソースが届きました

☆国際ロータリー第2780地区 ガバナー月信2月号が配信されました。

《ロータリーの友誌より》

☆ロータリーの友2月号が届いております。

☆2023-2024年度ロータリー手帳予約受付が開始いたしました。

購入を希望される方は事務局までお知らせください。(1部660円)

お祝い

結婚祝い

 

事業所開設祝

誕生日祝

米寿のお祝い

30周年記念事業現状報告

 

国際奉仕委員会

卓話:華安RC訪問報告

 

第1504回例会 スマイル

 

☆髙橋 裕之会長・松本 哲也副会長・松樹 俊弘幹事

2月に入り、寒さもまして来ました。皆様体調にはご注意してお過ごしください。本日は台湾訪問について国際奉仕委員会の卓話となります。どうぞよろしくお願いいたします。

☆髙橋 晃会員

誕生日お祝いありがとうございました。次は90歳の卒寿に向けて頑張ります。

☆金子 武男会員

誕生日お祝いありがとうございます。80歳になりました。

☆塩脇 憲一会員

お誕生日お祝いありがとうございました。

☆髙橋 真人会員

本日は結婚記念日のお祝いをいただきありがとうございます。あっという間に4年が過ぎました。その間に4年が過ぎました。その間に長女が誕生し、楽しく毎日を送っています。また、先月30日には次女も誕生しました。コントもよろしくお願いいたします。

☆小松 正道会員

お誕生日のお祝いありがとうございます。2月10日で59歳になります。これからもよろしくお願いいたします。

☆雨宮 光孝会員

事業所開設祝をいただきありがとうございます。42年目に向かって頑張ります。

☆蛭川 浩一郎会員

事業所開設とお誕生日お祝いありがとうございます。スマイルします。

☆小野塚 政洋会員

こんにちは。もう2月ですね。コロナも増えたり減ったりで困ります。皆さん本日もよろしくお願いいたします。

☆星野 毅会員

国際奉仕委員会の、皆様、今日の発表を楽しみにしています。

☆小泉 あずさ会員

事業所開設のお祝いありがとうございます。これからも頑張ります。

昨日、海老名市福祉のまちづくり表彰式店に参加し、子供たちのスピーチに感動しました。

☆小田 素久会員

事業所開設、および結婚記念日のお祝い、ありがとうございます。これからもロータリー活動頑張りますので、よろしくお願いいたします。

☆今泉 直人会員

本日はお祝いをありがとうございます。明日で45歳になります。事務所も2月1日でクリーニングは5年目、SDGSの一般社団法人は3年目となりました。今後も末永いお付き合いをお願いいたします。

☆武井 哲也会員

本日もよろしくお願いいたします。

☆松井 亮作会員

 結婚記念日のお祝いありがとうございます。毎日ラブラブな日々を今も送っています。

☆見方 雅教会員

最大の懸案事項であった息子に試験も無事終了しました。最高の結果ではなかったものの、何とか行先を確保できました。今年度は今まで直前会長としての役目をほとんどなった王できずにいました。これからは大丈夫になると思います。皆様今までよい感じに放っておいてくださいましして、まことにありがとうございます。

☆佐藤 みゆき会員

スマイル担当をさせていただきました。今日は国際奉仕委員会の卓話ですね。ぜひ楽しみにされてください。