会長挨拶

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆2023年3月のロータリーレートは、1ドル=136円との連絡がありました。

☆2023年3月「水と衛生月間」のリソースが届きました

☆国際ロータリー第2780地区 ガバナー月信3月号が配信されました。

《ロータリーの友誌より》

☆ロータリーの友3月号が届いております。

 

お祝い・その他

皆出席祝

結婚記念日祝

事業所開設祝

誕生日祝

ポールハリスフェロー

ポールハリスフェロー:マルチプル6 髙橋 晃会員

ポールハリスフェロー:武井 哲也会員

卓話

卓話:クラブ運営委員会
卓話者:日比野 晴美会員
今野 拓磨会員
テーマ:「新会員によりイニシエーションスピーチ」

卓話:イニシエーションスピーチ 今野会員

卓話:イニシエーションスピーチ 日比野会員

出席報告

会員総数 48名 出席率66.67%

スマイル

☆髙橋 裕之会長・松本 哲也副会長・松樹 俊弘幹事
3月に入り年度末ということでお忙しい時期とは思いますが、本日もご出席いただきありがとうございます。本日は日比野会員と今野会員によるイニシエーションスピーチとなります。よろしくお願いいたします。

☆小泉 あずさ会員
誕生日お祝いありがとうございます!!

☆吉岡 謙一会員
誕生日と妻の誕生日のお花ありがとうございます。年度末やらなにやらと多忙を極めていますが、ありがたいことで感謝です。

☆今井 明彦会員
誕生日のお祝いありがとうございます。

☆松樹 俊弘会員
誕生日のお祝い、事業所開設のお祝いをありがとうございます。

安澤 文夫会員
事業所開設のお祝いありがとうござい。

☆塩脇 憲一会員
事業所開設のお祝いありがとうござい。

☆小川 治夫会員
結婚記念日のお祝い、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

☆小松 正道会員
結婚記念日のお祝いありがとうございます。
平成3年3月3日に結婚し32年が過ぎました。これからも仲良く過ごしたいと思います。

☆内野 一成会員
結婚記念日のお祝いありがとうございます。今年で20年となりました。時の流れの早さを感じます。

☆髙橋 晃会員
金井の誕生日祝いのお花、ありがとうございます。本日をもって車に乗りことは最後にしました。免許証を返します。65年間無事故でした。

☆松崎 明会員
街にピンクの花が目につきようになりました。もうすく ふふふ…。

☆蛭川 浩一郎会員
国立系の相模原病院でアレルギー検査をして、ハウスダストの反応が出ました。最近げっそりしない精神力と、ケアレスミスをしない集中力がもっと必要と考えます。春は宇治によく行くので、出かけるかも?

☆森田 聡会員
先日の理事会後、懇親会のおつりをスマイルします。

☆髙橋 真人会員
本日のイニシエーションスピーチ、楽しみにしております。

☆星野 毅会員
日比野さん、今野さん、今日の卓話楽しみにしています。

☆親睦活動委員会
委員会の懇親会のおつりをスマイルします。