会長挨拶

幹事報告

☆海老名市より海老名市市政施行50周年記念に伴う各種事業への協賛についてのお礼状が届いております。

《ガバナー事務所より》

☆2023年4月のロータリーレートは、1ドル=133円との連絡がありました。

☆2023年4月「環境月間」のリソースが届きました

☆ 地区クラブ管理運営委員会より5月2日(火)開催の「同好会体験ツアーのご案内」が届いております。

《ロータリーの友誌より》

☆ロータリーの友4月号が届いております。

【例会変更のお知らせ】

大和中RC

  • 4月6日(木) 取止め例会
  • 4月13日(木)→4月15日家族移動例会に振替 ※
  • 4月27日(木) 通常例会に変更
  • 5月4日(木) みどりの日による取止め例会

 ※メイクは12時30分~14時で受け付けております。

  (取止め例会はメイクの受付をしておりません)

 

綾瀬春日RC

令和5年 4月5日(水)→ 移動例会

             点鐘:18時30分

             場所:エオトオズファーム

                綾瀬市大上1-24

       26日(水)→ 休会(クラブ定款より)

     5月 3日(水)→ 休会(クラブ定款より)

       10日(水)→ 13日(土)移動例会

寺っこや祭り

       31日(水)→ 休会(クラブ定款より

お祝い

誕生日祝

結婚記念日祝

事業所開設祝

目録贈呈

 

卓話

卓話:NPO法人 えびなの森の楽校代表 伊藤 健三様

 

卓話:NPO法人 えびなの森の楽校代表 伊藤 健三様

事業報告

社会奉仕委員会事業報告

社会奉仕委員会事業報告:菅原会員

スマイル

☆髙橋 裕之会長・松本 哲也副会長・松樹 俊弘幹事

皆様、本日も例会にご出席いただきありがとうございます。4月に入り桜もほころび始め、また、新たらしい気持ちでロータリー活動と仕事を進めてまいりたいと思います。

本日もよろしくお願いいたします。

☆近藤 敏昭会員

伊藤先生、本日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございます。卓話楽しみにしています。

☆松崎 明会員

事業所開設のお祝いありがとうございました。おかげ様で40周年を迎えました。

☆吉野谷 岳会員

事業所開設のお祝いありがとうございます。今年で101年目を迎えました。今後ともよろしくお願いいたします。

☆高橋 真人会員

本日は事業所開設のお祝い ありがとうございます。昨日、長女が3歳になりました。日々の成長を楽しみにしております。

☆星野 毅会員

事業所開設のお祝いをいただき、ありがとうございました。

☆大澤 操会員

事業所開設のお祝いありがとうございました。おかげ様で20年目に入りました。今後ともよろしくお願いいたします。

☆田川 祐介会員

お祝いありがとうございます。気づけば20年。これからも頑張ります。

☆高橋 修会員

お祝いありがとうございます。ロータリーから連絡をもらわないと忘れてしまいます。

☆安澤 文夫会員

結婚記念日と誕生日のお祝いありがとうございます。

☆田村 隆会員

結婚記念日のお祝いありがとうございます。

一昨日の土曜日、自宅宛てに座間市健康保険課を名乗る男から昨年かかった医療の通知を送ったが、同封の返信ハガキがまだ届いていないという電話がありました。突っ込みどころだらけの言いぐさなので、後でかけなおすと言って電話番号を名前だけ聞いて、すぐに警察に連絡しました。先に電話をとった金井は全く不審に思わなぁったようです。何よりもそんな電話がくるようなお年頃になったことが、がっかりです。皆さんも気を付けてください。

☆蛭川 浩一郎会員

新年度になりました。私は近頃、配信で歴史と文学と哲学の講座を聴講しています。最近は何らかの化学物質のために体調不良が続きました。座学は負担が少ないので、後期の配信はありがたいです。

☆吉水 知波会員

皆さんこんにちは。長女が4人目の孫を授かりました。我が家に3人の子どもがやってきました。15㎏のこと10㎏を交互に抱っこしていたら、完全に腰をやられました。うれしい痛みです。