会長挨拶

幹事報告

☆「RI会長杯ワールドゴルフ大会」について、中止のご連絡が届きました。

☆5月13日(土)開催、次年度向け会員増強セミナーのご案内が届きました。

日時:2023年5月13日(土)13:30~15:50(受付開始13:00)

会場:松下政経塾 講堂 (茅ヶ崎市汐見台5-25)

対象者:クラブ会長エレクト、クラブ次年度幹事・次年度クラブ会員増強・維持委員長、

ローターアクトクラブ会長エレクト

【米山奨学会より】

☆ハイライトよねやまvol.277が配信されました。

 

お祝い

結婚祝い

事業所開設祝

米山奨学生

 

 

米山奨学生挨拶:ホンゴローさん

米山奨学生紹介:米山カウンセラー大澤会員

奨学金授与

留学報告

卓話

卓話者:米山学友ライラさん

卓話者:米山学友ライラさん

 

スマイル

☆髙橋 裕之会長・松本 哲也副会長・松樹 俊弘幹事

皆様こんばんは。本日の夜間例会ということで、食事は久々のビュッフェスタイルということで、コロナが収まってきたのを実感します。本日は米山奨学生の卓話ということで楽しみにしております。ホンゴローさん、ライラさん・小林さんよろしくお願いいたします。また、服部さんこれからよろしくおお願いいたします。

☆小野塚 政洋会員

皆さんこんにちは。本日、国際奉仕委員会の今年度最後の行事となります。奨学生がテーマの例会です。楽しみにしてください。服部さんこれからよろしくお願いいたします。

☆髙橋 晃会員

米山奨学生ライラ様、米山奨学生ホンゴローさん、本日はようこそおいでくださいました。服部さんご入会おめでとうございます。今後ともよろしくお願いたします。

☆大澤 操会員

エレデネバド、ホンゴローさん、アルカリールさん、小林拓海さん海老名クラブへようこそ!本日はよろしくお願いいたします。

☆小川 治夫会員

服部さん入会おめでとうございます。これからよろしくお願いたします。また、本日ライラさん卓話よろしくお願いいたします。そして米山奨学生ほんごろーさん、一年間よろしくお願いいたします。

☆渡辺 誠一会員

お祝いありがとうございます。昨日は日本一の花屋を決める大会に出場してきました。一週間睡眠時間を削って最高の作品ができました。これからも花屋としてもっと頑張ります。

☆松井 亮作会員

事業所開設のお祝いありがとうございます。

☆塩脇 憲一会員

本日もよろしくお願いいたします。

☆安澤 文夫会員

服部院長ぜひ委員会の参加よろしくお願いいたします。

☆吉野谷 岳会員

今月海老名本郷にグループホームを開設しました。定員18名のところ訳半数、利用者が決まりました。まだ、あきがありますので、ご用命の際はお声替えください。

☆蛭川 浩一郎会員

だいぶ気温もあがって、暑いなと思い日も増えてきました。そろそろ衣替えも考えるつもりです。

 

☆武井 哲也会員

本日、卓話楽しみにしています。よろしくお願いたします。