会長挨拶

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆2018-2019年度ロータリー財団寄付への表彰状及び感謝状が届いております。
☆ロータリー文庫運営委員会より「ロータリー文庫」ホームページの利用方法についてのご案内とお願いが届いております。

《国際ロータリー日本事務局より》

2020年7月のロータリーレートは1ドル=107円

米山留学生紹介

 

米山留学生インドリヤント・ダニエル・トリスナ君

ダニエル君挨拶

祝 事業所開設

祝 事業所開設 金子武男君

祝 事業所開設中山正夫君

祝 事業所開設 高橋裕之君

祝 誕生日

祝 誕生日 小田素久君

祝 誕生日 森田聡君

前年度会長記念品授与

前年度会長挨拶

前年度幹事挨拶

卓話:会長方針発表

卓話者:松井亮作会長

会長方針発表

事業計画発表

会員組織委員会

高橋裕之SAA

中村親睦活動委員長

小松国際奉仕委員長

並木社会奉仕委員長

松本会計理事

吉岡クラブ運営委員長

大澤クラブ研修委員長

スマイル

★松井 亮作会長・吉岡 謙一副幹事・葛野 耕司幹事
松井年度最初の例会にご出席ありがとうございます。コロナもまだ予断をゆるしませんが、力を合わせて精一杯努力してまいります。楽しんでやれたら何よりです。

★小田 素久会員
お誕生日お祝いありがとうございました。

★今井 明彦会員
事業所開設・誕生日お祝、ありがとうございました。

★森田 聡会員
お祝ありがとうございます。

★金子 武男会員
松井丸の船出、おめでとうございます。

★戸田 幸三会員
結婚記念日、事業所開設祝いいただき、ありがとうございました。

★戸田 幸三会員
長い間お休みさせていただき、大変クラブにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。なるべく出席できるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

★近藤 敏昭会員
松井、葛野年度のスタートおめでとうございます。大変な時ですが、一丸となって良い年度にしましょう。

★八島 世津夫会員
今日から新年度。梅雨に負けず頑張っていきます。

★小野塚 政洋会員
新年度スタートし、松井年度会長はじめ皆様よろしくお願いいたします。私もクラブ運営委員会の副委員長を務めさせていただきます。勉強しながら頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

★佐藤 みゆき会員
松井年度第一回例会おめでとうございます。2020年は日本も世界も厳しい状況ですが、ロータリーメンバーもより一層和をもって協力していけたら良いなを思っております。まだオブザーバーの皆様大歓迎です。

★吉水 知波会員
松井年度の船出、おめでとうございます。おだやかなハッピーな一年になることを祈ります。

★蛭川 浩一郎会員
母方の叔父が、太平洋戦争の時に祖父が乗っていた海防艦「平戸」の資料をもってきてくれました。昭和19年9月12日に南シナ海で平戸は沈み祖父もなくなったそうです。会ったことのない祖父ですが、冥福を祈っています。

★内野 一成会員
松井丸の一年の無事を祈るとともに海老名ロータリークラブの発展をご祈念いたします。

★並木 信哉会員
いよいよ新年度スタートですね。一年間よろしくお願いいたします。
オブザーバーの皆様ようこそお越しくださいました。短い時間ですが、よろしくお願いいたします。

★小泉 あずさ会員
松井年度 波乱万丈!!

★小松 正道会員
国際奉仕委員会 小松です。一年間よろしくお願いいたします。

★雨宮 光孝会員
松井会長、葛野幹事いよいよスタートですね。大いにがんばってください。

★大澤 操会員
松井会長、葛野幹事、吉岡副会長、今年度よろしくお願いいたします。

★星野 毅会員
松井年度スタート、おめでとうございます。
コロナという目に見えない敵と戦斗中ですが、これに負けないようにご健斗をお祈りします。

★松崎 明会員
新しい年度です。コロナに負けずに頑張りましょう!!松井会長はじめ、理事・役員の皆様一年間よろしくお願いいたします。

★髙橋 晃会員
松井会長・葛野幹事はじめ理事役員の皆様、新年度の一年間、コロナに負けず頑張ってください。

★山口 祐史会員
いよいよ新年度の始まりですね。松井会長、葛野幹事一年間頑張ってください。オブザーバーの方ようこそいらっしゃいました。

★見方 雅教会員
松井会長・葛野幹事、これからい年間どうぞよろしくお願いいたします。会長と何たるかや、を松井会長から勉強されていただき、来るべき自身の年度に向けて準備してまいりたいと思います。

★松本 哲也会員
昨年度中は、たいへん大変お世話になりました。いよいよ松井年度のスタートですね。頑張ってください。

★中山 正夫会員
事業所開設のお祝ありがとうございます。創立以来36年目を迎えておりますが、昨今のコロナ騒ぎで、経営に支障をきたしています。政府には、自粛要請と同時に補償もお願いしたいところです。

★髙橋 裕之会員
松本会長、吉岡副会長・葛野幹事いよいよ新年度のスタートですね。松本年度では理事会開始もままならず苦労しました。年間事業の開催にあたっても先読みしにくい状況が続くとおみますがクラブ一丸となって乗り越えていきましょう。事業所開設のお祝ありがとうございます。新型コロナウィルス対策で新しい生活様式と仕事の仕方に変化が表れています。初心を忘れずに第31期も事業に勤しんでいきたいと思います。

出席報告

会員総数48名 出席率 83.33%