会長挨拶

幹事報告

☆台北市華安ロータリークラブよりチャーターナイト例会の招待状が届いております。

《国際ロータリー日本事務局より》

☆2023年7月のロータリーレートは1ドル=145円とのお知らせがありました。

『例会場変更のお知らせ』

2023年7月24日(月)の例会場は

レンブラントホテル海老名 3F「ラ・ローズ」⇒2F「プリマヴェーラ」に変更となります。皆様お間違いないようお願いいたします。

 

ビジター

横浜西ロータリークラブ 三田 佳美様

海老名欅ロータリークラブ 会長 辻 啓明様

海老名欅ロータリークラブ 幹事 松本 健司様

お祝い

お誕生日祝:菅原会員

卓話

卓話:スマイル担当
卓話者:田村 隆会員・松井 亮作会員・近藤 敏昭会員
テーマ:「スマイルについて」

卓話主旨説明:松井クラブ運営委員長

卓話:スマイルについて

出席報告

出席報告:星野会員

会員総数 48名 出席率 68.7%

スマイル

スマイル発表:田村会員

☆横浜西ロータリークラブ 三田 佳美様

メイクアップに伺いました。葛野会長の門出をお祝いいたします。

☆海老名欅ロータリークラブ 会長 辻 啓明様・幹事 松本 健司様

海老名RCクラブの皆様こんにちは。表敬訪問でお伺いさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

☆葛野 耕司会長・松井 亮作副会長・森田 聡幹事

皆さまこんにちは!今日も暑いですね。体調管理には気を付けてください。本日は海老名欅クラブより辻会長・松本幹事、海老名商工会議所会頭 三田様がお越しになられております。どうぞごゆっくりお過ごしください。本日はスマイルにいての卓話です。最後までよろしくお願いいたします。

☆見方 雅教会員

三田会頭、辻会長、松本幹事、本日はようこそおいでくださいました。欅クラブの今年度は、とてもはっちゃけたものになることを確認しております。楽しみだな。

☆内野 一成会員

辻会長、松本幹事ようこそ!一年間よろしくお願いいたします!!

☆小野塚 政洋会員

猛暑が続き、皆さん水分補給していますか?本日、三田会長、欅RC辻会長、松本幹事、楽しんでいってください。

☆吉岡 謙一会員

ちょっと先ですが、8月2日~10日まで大手町のみずほグループ本社前、大手の森のイベントにお酒の販売で出店します。近くにお越しの際はぜひ!

☆星野 毅会員

今日も暑いですね。最近大事な約束を忘れて失敗をしています、お詫びにスマイルします。

☆吉水 知波会員

こんにちは。先日、愛車をぶつけてしまい、修理中なのですが、ぜんぜん帰ってきません。ずっと軽自動車でもよいかなと思い始めてきました。

☆松樹 俊弘会員

暑いですね。梅雨明けでしょうかね。

☆橋場 友一会員

皆さまこんにちは。暑さに負けずに毎日頑張りましょう。

☆今泉 直人会員

本日もよろしくお願いいたします。

☆高橋 真人会員

今日はスマイルの卓話です。協力よろしくお願いいたします。

☆近藤 敏昭会員

今日はスマイル委員会の卓話です。皆様よろしくお願いいたします。

☆菅原 崇会員

本日は誕生日のお祝いありがとうございます。今月で50歳になりました。これからも仕事や様々な活動を通して、社会に貢献できるよう頑張ってまいります。今月、本年の当事務所の所内包が発行されましたので、皆様と共有させていただきます。今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。