会長挨拶

幹事報告

☆8月20日(日)開催米山奨学セミナー/世話クラブカウンセラー・クラブ米山担当者研修会のご案内が届いております。

【開催時間】

  14:00~17:00 (受付:13:30開始)

【場 所】

 南藤沢 第一相澤ビル 8階「会議室」

☆今月の“ハイライトよねやま”が配信されました。

☆ガバナー月信7月号が届いております。

お祝い

事業所開設祝

事業所開設祝:高橋(裕)会員

結婚記念日祝

結婚記念日祝:須藤会員

出席報告

会員総数 48名 出席率66.67%

出席報告:星野会員

SAA

SAA 見方会員

卓話

卓話:クラブ研修委員会

卓話者:地区研修委員会 副委員長 田邉 一三様(横須賀RC)

    地区研修委員会 副委員長 中谷 元士様(小田原北RC)

テーマ:「元気なクラブ作りのために」

卓話者:地区クラブ研修副委員長:中谷様・田邉様

クラブ研修委員会小川担当理事:卓話主旨説明

 

 

スマイル

スマイル発表:田村会員

☆地区研修委員会副委員長 田邉 一三様(横須賀RC)

 地区研修委員会副委員長 中谷 元士様(小田原北RC)

本日は地区研修委員会よりお邪魔しました。素晴らしい例会に参加させていただきましてお礼申し上げます。よろしくお願いいたします。

☆葛野 耕司会長・松井 亮作副会長・森田 聡幹事

皆さま、本日も例会のご出席ありがとうございます。本日は、田邉様、中谷様「元気なクラブ作りのために」のテーマでよろしくお願いいたします。楽しみにしております。

終了までよろしくお願いいたします。

☆小川 治夫会員

地区研修委員会の中谷副委員長、田邉副委員長、お忙しい中お越しいただきありがとうございます。

卓話よろしくお願いいたします。

☆内野 一成会員

中谷様、田邉様、本日はよろしくお願いいたします。

☆小野塚 政洋会員

こんにちは、本日、田邉様、中谷様卓話楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

☆安澤 文夫会員

中谷様、田邉様暑い中、海老名クラブにお越しいただきありがとうございます。

☆星野 毅会員

梅雨が明けたようですね。これから本格的な夏を楽しみましょう。

☆佐藤 みゆき会員

暑中お見舞い申し上げます。少しはまじめにお仕事に励もうとの思いで、当社のチラシをポストに入れさせていただきました。ロータリーの友情割引でご対応させていただきます。ご紹介も大歓迎です。

☆蛭川 浩一郎会員

先日、7月初旬に叔母がなくなりました。7月のお盆の時期に近かったため葬儀が遅れ土曜日になってしまいました。暑い日もこれから本番。皆様もご自愛なさって、この夏を乗り切ってください。

☆橋場 友一会員

皆さまこんにちは。毎日ビールもおいしい季節ですね。おかげ様でうちの会社のレストランも今年で7周年を迎えました。ぜひよく冷えた日本酒ものみに来てくださいね。ロータリーと言ってもらえば1杯サービスします。

☆高橋 真人会員

茶道を始めて7年目となり、教授の資格をいただきました。

☆髙橋 裕之会員

梅雨が明けて夏も本番、先週は何年ぶりかに鵠沼の海で泳ぎました…。気持ちがよかったです。

事業所開設祝いありがとうございました。

☆近藤 敏昭会員

親睦を深めるため、皆様自分のことをどんどんお知らせください。スマイルの回数だけ友情が深まるを思います。