会長挨拶

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆ブチャの人々への発電機寄贈に対するご協力のお願い及び支援の経緯説明がとどいております。

☆2023年5月27日~31日開催、メルボルン国際大会 ツアーのご案内が届いております。

卓話

卓話:社会奉仕委員会担当

卓話者:株式会社障碍社 代表取締役 安藤信哉様

テーマ:「社会奉仕について学ぶ」

卓話風景

卓話者 株式会社障碍社 代表取締役 安藤 信哉様

 

 

出席報告

会員総数 49名 出席率 65.31%

 

第1499回例会 スマイル

高橋 裕之会長・松本 哲也副会長・松樹 俊弘幹事

昨日の暖かさとは一転、急に寒くなってまいりました。体調管理は一層気を付けて参りましょう。本日は社会奉仕委員会による卓話です。大変ためになるお話ということで楽しみにしております。

☆菅原 崇会員

安藤さん、海老名ロータリークラブにようこそお越しくださいました。本日の卓話楽しみにしております。また、12月19日の家族親睦クリスマス例会のビンゴゲームの景品の件につきまして、私は、DEAN&DELUCAのトートバックを準備いたしました、皆様のプレセントをお待ちしています。

☆松崎 明会員

12月19日のクリスマス家族親睦例会、楽しみです。ビンゴの景品、家内が素敵なプレゼントを用意しています。期待してください。皆さんも景品よろしくお願いいたします。

☆田村 隆会員

社会奉仕委員会田村です。今年のクリスマスチャリティービンゴの進行役を仰せつかりました。役の重さに夜も眠れない日々を過ごしています。当日のビンゴが盛況になりますように皆様からの豪華賞品のご提供を期待しております。

☆星野 毅会員

株式会社障碍者の安藤社長様、お忙しいところありがとうございます。今日の卓話楽しみにしています。

☆武井 哲也会員

安藤様本日卓話よろしくお願いいたします。楽しみにしています。

☆小野塚 政洋会員

皆様こんにちは。本日安藤様卓話楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

☆小泉 あずさ会員

安藤さんようこそお越しくださいました。お話楽しみにしています。クリスマス例会では、皆さんのプレゼント楽しみにしています。私はみんなの好きなシャネルを景品として出したいと思います。

☆吉水 知波会員

皆さんこんにちは!今年もあと1か月ですね。健康第一でウィズコロナを乗りこなしましょう。安藤さん今日はよろしくお願いいたします。