会長挨拶(動画)

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆2023年5月のロータリーレートは、1ドル=136円との連絡がありました。

☆2023年5月「青少年奉仕月間」のリソースが届きました

☆国際ロータリー第2780地区 ガバナー月信5月号が配信されました。

《ロータリーの友誌より》

☆ロータリーの友5月号が届いております。

【例会場変更のお知らせ】

☆2023年5月22日(月)の例会場は

レンブラントホテル海老名 2階「プリマヴェーラ」に変更となります。

 

お祝い・その他

誕生日祝い

結婚記念日祝い

事業所開設祝い

卓話

卓話:クラブ運営委員会 担当
卓話者:小泉 あずさ会員
テーマ「~知ることから始め、考えよう~

    海老名市のヤングケアラーと青少年の貧困と実態」

卓話:小泉あずさ会員

 

出席報告

会員総数 49名 出席率 69.39%

 

 

スマイル

☆髙橋 裕之会長・松本 哲也副会長・松樹 俊弘幹事
ゴールデンウィークも終わり、今日から新型コロナも5類になります。まだ、予断は許さない状況ですが、気を付けて過ごしましょう。本日はクラブ運営委員会の卓話となりますので、よろしくお願いいたします。

☆髙橋 晃会員
結婚記念日のお祝いありがとうございました。

☆星野 毅会員
本日は結婚記念日のお祝いをいただき、どうもありがとございました。

☆松崎 明会員
結婚記念日のお祝いありがとうございます。36年になります。

☆橋場 友一会員
皆様こんにちは!本日は結婚記念日のお祝いだけでなく私の結婚記念日とさらに事業所開設のお祝いまでありがとうございます。今週13日で結婚28周年となります。

☆森田 聡会員
この度はお世話になりました。また、事業所開設祝いありがとうございます。

☆吉岡 謙一会員
世界発のパンから作ったクラフトジン、完成しました。お買い上げいただいた皆様ありがとうございます。

☆蛭川 浩一郎会員
皆さん、GWはいかがおすごしでしたか?私はパソコンの不調だけで爆スマホもアプリの動作が不安定でインターネット関係はメールチェックだけしかできません。ウィルスソフトは入れてますが…。

☆内野 一成会員
誕生着のお祝いありがとうございます。52歳!健康一番で頑張ります。

☆日比野 晴美会員
お誕生日のお祝いありがとうございます。来年も皆さんにお祝いしていただけでばうれしいです。

☆見方 雅教会員
お誕生日のお祝い誠にありがとうございます。体は48歳、心は永遠の24歳で頑張っていきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

☆安澤 文夫会員
小泉さん卓話楽しみにしています。

☆吉野谷 岳会員
本日もよろしくお願いいたします。

☆武井 哲也会員
会員組織委員会から、委員会時のスマイルをさせていただきます。

☆高橋 真人会員
本日は誕生日のお祝いありがとうございます。良い1年となりますよう日々、頑張ります。

☆吉水 知波会員
誕生日と事業所開設のお祝いをいただきありがとうございます。今日の卓話、とても楽しみにしています。
小泉さんよろしくお願いいたします。