会長挨拶

幹事報告

 

☆2022-2023年度第6Gインターシティミーティングの報告(DVD)が届いております。

《ガバナー事務所より》

☆RYLA研修会のご案内が届いております。

日時:2023年6月3日(土)4日(日)

場所:国民生活センター

参加費:2,000円

宿泊費:10,000円(食事代込み)

☆2022-2023年度地区大会報告書が届いております。

☆ガバナー月信5月号が届いております。

☆ロータリー文庫より事務所移転(7月1日より)についてのご連絡がありましたのでお

知らせいたします。

☆ポリオプラス・ソサエティ(PPS)のご案内・参加申込書」が届いております。

添付のご案内をご査収いただき、ご賛同いただける皆様はぜひご入会ください。

 

ビジター

 

バナー交換

ビジター:第6Gガバナー補佐 冨岡 弘文様(大和RC)

ビジター:第2780地区ガバナー 佐藤 祐一郎様(津久井中央RC)

ビジター:第2580地区ガバナー 嶋村 文男様(東京東江戸川RC)

 

お祝い・その他

誕生日祝い

事業所開設祝

事業所開設祝:今井会員

皆出席祝

皆出席祝:菅原会員

次年度AG紹介

次年度AG紹介 次年度第6Gガバナー補佐 小松正道会員(海老名RC)

卓話

卓話:会員組織委員会
卓話者:服部 智任会員
テーマ:イニシエーションスピーチ

出席報告

会員総数 49名 出席率 91.84%

 

スマイル

☆国際ロータリー第2580地区ガバナー 嶋村 文男様(東京東江戸川RC)

こんにちは。初めてメークアップさせていただきます。勉強させていただくご縁に感謝申し上げます。よろしくお願いいたします。

☆国際ロータリー 第2780地区ガバナー 佐藤 祐一郎様(津久井中央RC)

本日は同期の嶋村ガバナーと一緒にお伺いいたしました。本年度はお世話になりました。本日はよろしくお願い申し上げます。

☆第6Gガバナー補佐 冨岡 弘文様(大和RC)

本日は2人のガバナーのお供と次年度第6Gガバナー補佐を紹介しにまいりました。残り1か月ほどになりましたが、盛り上がってまいりましょう。

☆髙橋 裕之会長・松本 哲也副会長・松樹 俊弘幹事

第2580地区嶋村ガバナー、第2780地区佐藤ガバナー、冨岡AGようこそ海老名クラブにお越しくださいました。どうぞ当クラブの例会の様子や雰囲気を感じていただければと思います。本日はどうぞよろしくお願いいたします。

☆髙橋 晃会員

第2580地区嶋村ガバナー様、本日は遠方よりお越しいただきありがとうございます。

佐藤ガバナー様、本日はご多忙の中お越しいただきありがとうございました。ご指導のほどよろしくお願いいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

☆雨宮 光孝会員

誕生日祝いをいただきありがとうございます。クラブのみなさん、足手まといになっていますが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

☆星野 毅会員

佐藤ガバナー、冨岡ガバナー補佐本日はご多忙のところお越しいただきありがとうございます。

☆今井 明彦会員

事業所開設のお祝いありがとうございます。

☆小泉 あずさ会員

東京東江戸川ロータリークラブ嶋村ガバナー様、佐藤ガバナー冨岡AGようこそお越しくださいました。

☆今泉 直人会員

衣替えはお済ですか?冬物クリーニングは今のうちにしないとシミや虫食いの原因になります。

☆三田 春樹会員

なかなか参加できませんが、記念品をいただきありがとうございました。

☆小野塚 政洋会員

皆さんお疲れ様です。暑くなりましたね。第2580地区の嶋村ガバナーようこそ海老名に。佐藤ガバナー、冨岡AG楽しんでいってください。

☆蛭川 浩一郎会員

今月の13日と14日に、厚木文化会館で厚木高校の先輩で劇作家の横内 謙介さんの劇団扉座の演劇を見てきました。東京でも28日までJR高円寺駅近くの「座・高円寺」での公演をしております。

☆吉岡 謙一会員

本日20時からFMのJ-WAVE Jam The Planetで私の作ったクラフト人が紹介されます。20時半ごろから私も電話でインタビュー登場します。

☆安澤 文夫会員

初コロナになりました。ご迷惑をおかけしました。

☆武井 哲也会員

本日もよろしくお願いいたします。卓話楽しみにしています。

☆吉水 知波会員

2580地区嶋村ガバナー、佐藤ガバナー、冨岡AGようこそお越しいただきました。

服部先生、本日のイニシエーションスピーチ楽しみにしています。

☆次年度最強メンバー12人衆wish小松 正道会員

先月に2780地区研修に次年度メンバーで参加してきました。後席の懇親会でのお釣りをスマイいたします。