会長挨拶

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆2023年6月のロータリーレートは、1ドル=140円との連絡がありました。
☆2023年6月「ロータリー親睦活動月間」のリソースが届きました。
☆2024年シンガポール国際大会のご案内資料が届きました。
日時:2023年2月26日(日)~29日(水)
場所:本会議 ナショナルスタジアム
☆2024-2025年度のロータリー奨学生の募集を開始のお知らせが届きました。
申請書受付からの各締切について
● 応募者からクラブへの提出締切 2023年10月6日(金)
● クラブからガバナー事務所への提出締切 2023年10月16日(月)必着
● ガバナー事務所から応募者への連絡 2023年10月23日(月)までに行います

《ロータリーの友誌より》

☆ロータリーの友6月号が届いております。
【例会場変更のお知らせ】
本厚木RC
2023年6月15日(木) 年度末親睦例会
点鐘 18:00 場所:厚木 元湯旅館

お祝い

誕生日祝い

事業所開設祝い

皆出席祝

皆出席祝:松本会員

結婚記念日祝:森田会員

米山奨学生

米山奨学生:ホンゴローさん

卓話

卓話:クラブ研修委員会

卓話者:田島 透パストガバナー(ふじさわ湘南RC)

テーマ:2021‐2022年度を振り返って 「地区ビジョンの実現を目指して」 地区とクラブ

卓話者:田島 透 パストガバナー

 

出席報告:会員総数49名 出席率79-59%

スマイル

☆田島 透パストガバナー (ふじさわ湘南RC)
昨年度は地区の運営にご協力いただき、ありがとうございました。2021年9月27日に公式訪問に伺う予定でしたが、残念ながらコロナ禍でかないませんでした。今日、対面でお会いできること、大変うれしく思っております。

☆髙橋 裕之会長・松本 哲也副会長・松井 俊弘幹事
田島パストガバナー、ようこそ海老名クラブへお越しくださいました。本日は卓話をよろしくお願いいたします。いよいよ今年度も最終月となりました。本日もどうぞよろしくお願いいたします。

☆髙橋 晃会員
直前ガバナー田島様、本日はご多忙の中、海老名クラブにご訪問いただき感謝申し上げます。何卒ご指導のほどお願い申し上げます。

☆松崎 明会員
辻井さんのピアノ演奏をサントリーホールで聴いてきました。通路になっている人が、どこかで見たことのある顔で、目が合ったので、「こんにちは!」誰だっけ?しばらくして宇崎竜童と気づきました。

☆小川 治夫会員
皆さんこんにちは!パストガバナーの田島透様、本日はお忙しい中にもかかわらず、卓話のご依頼をお引き受けいただきありがとうございました。本日卓話よろしくお願いいたします。また、お誕生日のお祝いありがとうございました。

☆田村 隆会員
事業所開設祝いありがとうございます。

☆松本 哲也会員
誕生日と事業所開設のお祝いをいただきありがとうございました。

☆山口 祐史会員
皆さんこんにちは。事業所開設のお祝い、ありがとうございます。28年になりました。これからも頑張ります。

☆見方 雅教会員
田島直前ガバナー、」ようこそ海老名RCへおこしくださいました。昨年はお会いでず寂しい思いをしましたが、一年越しにお会いでき心より嬉しく思っています。本日卓話どうぞよろしくお願いいたします。

☆松井 亮作会員
誕生日のお祝いありがとうございます。55歳になりました。

☆内野 一成会員
田島パストガバナーようこそ海老名クラブへ!クラブ活性化のお話とても楽しみです。

☆星野 毅会員
田島パストガバナー、本日は卓話を楽しみにしています、ありがとうございます。

☆蛭川 浩一郎会員
6月3日に東京で行われた、松本零士先生の「お別れの会」に行ってきました。2月13日に85歳で亡くなられた先生と最後もお別れに3千人の方が集まり。献花をしておりました。先生の存在の大きさを改めて実感しております。

☆森田 聡会員
結婚祝いありがとうございます。

☆武井 哲也会員
本日もよろしくお願いいたします。

☆渡辺 誠一会員
お誕生日のお祝いありがとうございます。少し仕事も落ち着きましたので、例会に出られるように頑張ります。引き続きよろしくお願いいたします。

☆田川 祐介会員
7月1日よりビアガーデンがオープンします。今年のテーマはカリブ海です。海賊風に楽しめる誂えとなっております。
ご来店お待ちしております。

☆小野塚 政洋会員
お疲れ様です。本日、パストガバナー田島様、卓話楽しみにしております。奨学阿世のホンゴローさんよろしくお願いいたします。

☆吉水 知波会員
田島パストガバナーようこそお越しくださいました。本日はどうぞよろしくお願いいたします。
以前海老名RCおやじバンドでお手伝いさせていただいた息子が昨日結婚いたしました。重い肩の荷がだいぶおりました。