会長挨拶

幹事報告

☆2024年2月10日(土)開催 国際ロータリー第2780地区 第6G Intercity meetingのご案内が届いております。

《ガバナー事務所より》

《国際ロータリー日本事務局より》
☆2023年11月のロータリーレートは1ドル=147円とのお知らせがありました。

《ロータリーの友誌より》
☆ロータリーの友12月号が届いております。

≪例会変更のお知らせ≫
厚木県央RC
12月29日(金) → 休会(定款第7条第1節により)
2024年1月5日(金) → 休会(定款第7条第1節により)
2024年1月12日(金) →厚木4RC合同賀詞交歓会に振替
点鐘 18:30 場所 レンブラントホテル厚木

 

お祝い

誕生日祝

会員誕生日祝:小野塚会員

会員誕生日祝:高野会員

会員誕生日祝:吉野谷会員

結婚記念日祝

結婚記念日祝:神坐会員

結婚記念日祝:武井会員

事業所開設祝

事業所開設祝:小川会員

事業所開設祝:田川会員

事業所開設祝:内野会員

事業所開設祝:日比野会員

米山奨学生

米山奨学生:ホンゴローさん

本日のお食事

本日のお食事

年次総会

年次総会

 

次々年度会長ノミニー:松樹会員

次々年度幹事ノミニー:武井会員

出席報告

出席報告:星野会員

スマイル

年次総会

スマイル発表:田村会員

☆厚木中RC IMキャラバン
会長 小澤利通様・幹事 神山辰徳様・IM実行委員長 藤川孝之様
来年2月10日(土)にIntercity meetingをレンブラントホテル厚木で開催いたします。ミーティングテーマは「ともに生きる社会を目指して~発達障害を学ぼう~」です。当日、海老名RCの皆様と会場でお会いで切るのを厚木中RC一同楽しみにしています!

☆葛野 耕司会長・森田 聡幹事・松井 亮作副会長
皆さんこんにちは!本日は年次総会です。早いもので次年度の話がちらほら…。内野エレクト頑張ってください。本日も例会終了までよろしくお願いいたします。

☆小松 正道会員
IM実行委員長 藤川様、神山様、いつもお世話になります。ご苦労をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

☆髙橋 裕之会員
本日は年次総会!!葛野会長、内野会長エレクト、よろしくお願いいたします。また、IMのPRにお越しいただいたIM実行委員長 藤川様、副幹事 神山様、お世話になります。小松AGの事をよろしくお願いいたします。

☆髙橋 晃会員
厚木中RC 神山様、今日は当クラブのAG小松さんがお世話になりますが何卒よろしくお願いいたします。また、クラブの皆様によろしくお伝えください。

☆内野 一成会員
本日は年次総会よろしくお願いいたします。また、事業開設のお祝をありがとうございます。

☆小野塚 政洋会員
もう12月、今年も早いですね。本日、厚木中RC、IM実行委員長 藤川様、神山様楽しんでいっていただければと思います。前回バリバリ頑張ってまいります。

☆松本 哲也会員
もう年次総会の時期なんですね。来年に向けて、いよいよ始動ですね。

☆松樹 俊弘会員
寒くなってきましたね。12月18日のクリスマス例会のチャリティービンゴの景品をお願いいたします。当日の持ち込みでも大丈夫です。

☆蛭川 浩一郎会員
皆様、地区大会お疲れ様でした。師走に入りましたが、2つほど困っています。一つは化学物質過敏症で空気の悪いところが苦手になった事。もう一つは自宅の携帯やパソコンが不調はことです。早めに善処したいです。
☆星野 毅会員
今日の天気は見事な青空。大山がきれいに輝いて、気持ちがすっきりしました。

☆松崎 明会員
ベルリンフィルハーモニー 聴いてきました!

☆吉野谷 岳会員
本日、よろしくお願いいたします。誕生日祝いありがとうございます。

☆高野 栄一会員
誕生日を迎えます。また、歳をとりました。体中がガタガタですが、頑張ります。ありがとうございます。

☆神坐 譲会員
結婚祝い、ありがとうございます。最近寒くなってきましたので、体を大切にしましょう。

☆武井 哲也会員
結婚祝い、ありがとうございます。本日の年次総会もよろしくお願いいたします。

☆日比野 晴美会員
事業所開設のお祝ありがとうございます。今年も早いもので1か月切りました。年末年始のお知らせなのですが、新システムへ移行のため、12月31~1月3日まではATMが休止となりました。よろしくお願いいたします。

☆田川 祐介会員
事業所開設のお祝ありがとうございます。皆様の集える場所として社業に邁進してまいります。おせちの販売が最終局面となりました。まだの方はぜひよろしくお願いいたします。

☆小川 治夫会員
事業所開設のお祝、ありがとうございます。35年に入ります。これからも、よろしくお願いいたします。

☆ゴルフ同好会
懇親会のおつりをスマイルします。