会長挨拶

幹事報告

☆2024年1月「職業奉仕月間」のリソースが届いております。
☆2月12日(月・祝)「ロータリー奨学生帰国報告会」開催案内が届いております。
日 時 2024年2月12日(月・祝)13:30 ~ 受付
14:00~15:30 奨学生帰国報告会 / 15:40~17:00 懇親会

報告者 2022-23年度ロータリー奨学生 石塚 彩世(相模原RC推薦)
メルボルン大学 留学
場 所 第一相澤ビル8階「会議室」 / Zoom会議室(後日お知らせいたします。)
参加費 会場 2000円(懇親会費用として・当日徴収) /Zoom 無料

《国際ロータリー日本事務局より》
☆2024年1月のロータリーレートは1ドル=141円とのお知らせがありました。

《ロータリーの友誌より》
☆ロータリーの友1月号が届いております。

お祝い

誕生日祝:山口会員

お誕生日スピーチ:山口会員

誕生日祝:山﨑会員

誕生日祝:山﨑会員

お誕生日スピーチ:山﨑会員

誕生日祝:武井会員

誕生日祝:武井会員

事業所開設・会員誕生日・結婚記念日祝:近藤会員

お誕生日スピーチ:近藤会員

結婚記念祝

事業所開設・会員誕生日・結婚記念日祝:近藤会員

結婚記念日祝:高橋(真)会員

事務所開設祝

事業所開設・会員誕生日・結婚記念日祝:近藤会員

事業所開設祝:雨宮会員

事業所開設祝:葛野会長

事業所開設祝:小松会員

 

長寿会員記念品贈呈

 

本日のお食事

 

プログラム:クラブ協議会

担当:会長

 

出席報告

会員総数 49名 出席率63.27

出席報告 星野会員

スマイル

スマイル発表:田村会員

☆小松 正道会員
次回例会は第6GのIMとなります。2月10日は私の誕生日ですので、多くのメンバーのご参加をお願いいたします。

☆葛野 耕司会長・森田 聡幹事・松井 亮作副会長
皆さんこんにちは!本日はクラブ協議会です。前半の振り返りと後半の活動方針の発表となります。葛野年度の後半戦の活動の参考となると思いますので、本日も例会終了までよろしくお願いいたします。

☆高橋 晃会員
元旦近くの神社に初詣し、「おみくじ」を引きましたら、大吉と出ました。今年は最後の80台、良い年となりそうです。来年の卒寿(90歳)に向けて頑張ります。

☆内野 一成会員
今年は昨年に引き続いて休みが取れない日々が続いております。ゆっくり温泉でも行きたいな~。

☆小野塚 政洋会員
今年の冬は、寒い時と暑いときの差が激しいですね。やはりウィルスもいまだに聞きますね。体調管理、手洗いうがいをしなければいけませんよね。本年も皆さんよろしくお願いいたします。台湾楽しかった。

☆蛭川 浩一郎会員
今年は久しぶりにどんと焼きに飾る団子を粉から作ってみました。赤と緑と白の三色ですが、水加減のせいか、乾きすぎて割れるのも出ました。スマイルします。

☆星野 毅会員
賀詞交歓会を欠席して失礼しました。皆さんあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

☆今泉 直人会員
本日もよろしくお願いいたします。

☆吉水 知波会員
皆さんこんにちは。毎日寒いですね。冬眠したいと毎朝思っている吉水です。

☆松本 哲也会員
そろそろ確定申告の時期が近づき、忙しくなってきました。

☆武井 哲也会員
本日は誕生日のお祝ありがとうございます。引きつづきよろしくお願いいたします。

☆山﨑 日出雄会員
誕生日祝いありがとうございます。68歳になりました。
☆山口 祐史会員
お誕生日のお祝ありがとうございます。これからもいろいろと頑張って参ります。

☆高橋 真人会員
結婚祝いありがとうございます。今年からは次女の誕生日でもあるので、そちらがメインになるかもしれません。

☆雨宮 光孝会員
事業所開設のお祝をいただきありがとうございます。

☆葛野 耕司会員
事業所開設祝いをありがとうございます。設立14年目となりました。今後も精進いたします。

☆小松 正道会員
事業所開設祝いありがとうございます。平成5年1月5日に開設して早31年が経ちました。独立して初めて買ったパソコンが50万円でMS DOSでした。今では高性能のパソコンがリーズナブルに購入できる世の中になり、ありがたく感じます。私事ですが、この度、日本歌手協会の会員となりました。合同時にマイ音楽事務所を立ち上げました。軌道に乗ったら法人にする予定です。今年も目標は、有名はレーベルからCDを発売することです。宣材写真は高野写真館で撮ってもらいました。

☆大澤 操会員
先日は、妻の誕生日にお祝のお花をいただき、ありがとうございました。

☆髙橋 裕之会員
先日は家内の誕生日祝いのお花をありがとうございました。

☆近藤 敏昭会員
久しぶりの例会出席です。今日は誕生日のお祝、ありがとうございます。

☆次年度理事役員一同
1月18日に次年度理事役員が開催されました。懇親会残金をスマイルします。

☆社会奉仕委員会
社会奉仕委員会、委員会の懇親会のおつりをスマイルします。

☆松崎 明会員
本日は所用のため、早退させていただきます。