会長挨拶

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆規定審議会立法案(制定案)について、クラブより提案合計4件が提出されました。

 制定案投票についてのご案内が届いております。

☆新会員の集い開催のご案内

日時:2023年12月

3日13:30~19:00

場所:藤沢みなパーク多目的ホール

参加費:8,000円

11月20日(月)締め切り

参加対象:入会3年未満の会員の皆様

《国際ロータリー日本事務局より》

☆2023年11月のロータリーレートは1ドル=149円とのお知らせがありました。

☆財団NEWS 11月号が届いております。

《ロータリーの友誌より》

☆ロータリーの友11月号が届いております。

 

お祝い

誕生日祝:神坐会員

結婚記念日祝:山﨑会員

事業所開設祝:今野会員

事業所開設祝:須藤会員

卓話

卓話:会員組織委員会

卓話者:二塚 雅則様(三浦ロータリークラブ)

 

ゲスト

ゲスト:二塚 雅則様(三浦ロータリークラブ )

   :長島 満理子様(三浦ロータリークラブ)

   :香山 賢一郎様(三浦ロータリークラブ)

三浦RC 幹事 長島様

三浦RCクラブの皆様

 

オブザーバー

オブザーバーの紹介:髙橋会員

オブザーバーの紹介:須藤会員

オブザーバー:袋田 琢己様

      :望月 忠由様

       : 谷川 武功様

      :茨木 智典様

乾杯の挨拶:内野会員

 

閉会

閉会の挨拶:髙橋会員

スマイル

☆三浦ロータリークラブ 二塚 雅則様・長島 満理子様・香山 賢一郎様

本日、よろしくお願いいたします。

☆葛野 耕司会長・松井 亮作副会長・森田 聡幹事

皆さんこんばんは!本日はオブザーバーをお迎えしての例会です。ようこそお越しいただきました。そして卓話の二塚さんよろしくお願いいたします。短い時間ですが、楽しいひと時になるようよろしくお願いいたします。

☆髙橋 裕之会員

二塚親睦活動委員長、本日の卓話よろしくお願いいたします。オブザーバーのみなさん、夜の例会でお酒もありますので、気楽にお話を楽しんでください。

☆内野 一成会員

オブザーバーのみなさん、ようこそロータリークラブの例会へ!実りある時間となります様に。三浦クラブの皆様、お忙しいところお越しいただきありがとうございます。勉強させていただきます。

☆見方 雅教様

三浦RCの皆様、そしてオブザーバーの皆様、海老名RCへようこそ。短い時間ですが、素晴らしい時間をご提供できるようメンバー全員で精一杯おもてなしできればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

☆吉水 知波会員

皆さん、こんばんは。オブザーバーでお越しの皆様、ようこそお越しくださいました。今日は楽しんでいってください。

☆武井 哲也会員

本日、二塚様、三浦RCの皆様、オブザーバーの皆様、よろしくお願いいたします。

☆小田 素久会員

茨木さん、谷川さん、袋田さん、望月さん、本日はお越しいただきありがとうございます。よろしくお願いいたします。

☆蛭川 浩一郎会員

月初めに、滋賀の京阪大津線のラッピング電車に乗り、八瀬比叡残山口駅から出町柳駅へ抜けるルートを、日帰り旅行してきました。京都アニメーションの地元をタイアップ見学と聖地巡礼の小旅行でした。

☆渡辺 誠一会員

お久しぶりです、ズームではなく例会に来られました。昨日全日本花卉装飾技術選手権にて第1位と内閣総理大臣賞をいただきました。これからも花屋として頑張ります。

☆服部 智任会員

天候不順な日が続いていますが、皆様元気で頑張りましょう。

☆神坐 譲会員

本日はお誕生日のお祝ありがとうございました。これから精進していきますので、よろしくお願いいたします。

☆山﨑 日出雄会員

結婚のお祝ありがとうございました。

☆須藤 雄司会員

谷川さん、袋田さん本日はありがとうございます。

☆安澤 文夫会員

茨木様、谷川様、袋田様、望月様、本日はお越しいただきありが等ございました。三浦RC長島幹事、二塚委員長、香山様、本日はよろしくお願いいたします。