会長挨拶

幹事報告

《ガバナー事務所より》

☆2023年10月「地域社会の経済発展月間」及び「End Polio Now」のリソースが届いております。

☆2023-24年米山研修日帰り旅行のご案内が届いております。

日時:2023年11月11日(土)9:00集合 小田原駅西口(新幹線口)集合

出発時刻 9:30 観光バス乗車

場所:箱根 箱根観光船 箱根園昼食

    三島 米山梅吉記念館研修・見学 米山梅吉墓参り

めんたいパーク伊豆見学 御殿川にて懇親会

解散時刻 19:30予定 小田原駅西口(新幹線口)

出席対象者:米山奨学生・米山学友・カウンセラー

参加費:米山奨学生(無料)・米山学友(2,000円)・カウンセラー(10,000円)

☆2026-2027年度ガバナーノミニー選出手続きのお知らせが届いております。

《国際ロータリー日本事務局より》

☆2023年10月のロータリーレートは1ドル=149円とのお知らせがありました。

《ロータリーの友誌より》

☆ロータリーの友10月号が届いております。

 

お祝い

会員誕生日祝

会員誕生日祝:髙橋 裕之会員

誕生日スピーチ:髙橋裕之会員

会員誕生日祝:星野会員

誕生日スピーチ:星野会員

会員誕生日祝:植木会員

誕生日スピーチ植木会員

事業所開設祝

事業所開設祝:植木会員

卓話

卓話:国際奉仕委員会
卓話者:米山奨学生 エレデネバド、ホンゴローさん
テーマ「 私の国 モンゴル 」

 

卓話者:ホンゴローさん

その他

SAA:見方会員

国際奉仕委員会:今泉会員

出席報告

出席報告:会員総数 49名 出席率 65.31%

スマイル

☆葛野 耕司会長・松井 亮作副会長・森田 聡幹事

皆さんこんにちは!朝晩だいぶ涼しくなりましたね!体調管理には十分お気をつけくださいね。本日はホンゴローさんの卓話です。楽しみにしております。本日も例会終了までよろしくお願いいたします。

☆大澤 操会員

ホンゴローさん本日の卓話よろしくお願いいたします。

☆今泉 直人会員

本日、委員長として初めての担当です、よろしくお願いいたします。ホンゴローさんありがとうございます。

☆星野 毅会員

誕生日祝いをいただきました。ありがとうございます。ホンゴローさん、今日の卓話、楽しみにしています。

☆髙橋 裕之会員

この季節はいいですね…。風に香るキンモクセイが学生時代の体育祭を

思い起こしてくれます。

ホンゴローさん、本日の卓話楽しみです。モンゴルでも風の香りを感じる

季節はありますか…。

食欲の秋!先日星野さん、佐藤みゆきさん、吉岡さんと昼食を共に

しました。楽しい時間を過ごさせていただきました。お誘いいただき

ありがとうございます。

星野さん、お心遣い感謝いたします。今後ともご指導のほどよろしく

お願いいたします。

誕生日のお祝いを頂きありがとうございました。

62歳 遅ればせながら、心も体も鍛えています(笑)

☆内野 一成会員

ホンゴローさん卓話楽しみです。

よろしくお願いいたします。

☆吉水 知波会員

皆さんこんにちは、良い天気ですね。本日はホンゴローさんよろしくお願いいたします。

☆高橋 真人会員

エレデネバド、ホンゴローさん、本日の卓話よろしくお願いいたします。楽しみにしております。

☆松本 哲也会員

ホンゴローさんの卓話、楽しみにしております。

☆武井 哲也会員

ホンゴローさん、本日は卓話よろしくお願いいたします。

☆安澤 文夫会員

ホンゴローさん卓話楽しみにしています。

☆松樹 俊弘会員

朝晩とすっかり寒くなってきましたね。次回、10月22日第18回えびな健康マラソンよろしくお願いいたします。

☆松崎 明会員

一昨日は、海老名市民文化会館でジャズトランぺッターの日野てるまさのコンサートに行ってきました。80歳で現役バリバリの演奏でした。私もがんばろー!

☆蛭川 浩一郎様

最近、自宅近くの携帯電話の中継点に問題があるの、携帯がつながりにくいことがあります。アカウントのセキュリティチェックも含めて、不具合を直す必要がありそうです。

☆森田 聡会員

前年度理事会費の残額をスマイルします。お世話になりました。

☆田村 隆会員

早退します。